爽快日記

更に、もっと皆さんと繋がりたい!3年目も引き続きよろしくお願いします。

秋晴れになった今日は、地元、大崎八幡宮の例大祭でした。
そうです、昨日、初宮参りに訪れた神社です。
そして、今日、9月16日は特別な日なのです。

スクリーンショット 2018-09-16 20.39.19

2016年9月16日、2年前の今日、この爽快日記がスタートした日です。
50歳を迎えたこの年、何か新しい事をスタートしたく爽快日記、ブログをスタートしました。

 

実は先月、50歳の誕生日を迎えました。
この節目の年に、何か新しいことをスタートしたいという思いがありました。
その一つが、自分のブログを作るでした。ある、本との出会いからです。
SNSでお客様とつながりを持てていますが、ここでも「もっと繋がりたい」
自分の言葉で何かを発信したいという気持ちです。
今後の展開は未知数ですが、自分らしく素の自分さらけ出し、発信できればと思っています。

 

今日まで、丸2年間、毎日、ブログを更新して来ました。
単純に記事数は、365日✖️2年で、730記事になります。
この爽快日記の他、Tsカフェブログが存在していますので、実際はもう少し多いですが、毎日更新となると730記事となります。

仕事の事、家族の事、趣味や自分の好きな事など、2年間、毎日、書いて来ました。
自分らしく、素の自分をさらけ出していくと、最初のブログに書いていましたが、少しは出来ているのかな?
このブログを通して、皆さんとしっかりと繋がる事が出来たのか?
素の自分が伝わっているのか?少々疑問です(汗)
決して、文才がある訳でもなく、まして好き勝手な事を書いてますので、毎日不安な訳です。

少しは文章力がついてくるかな?などと思っていましたが、2年間経った今でも全く、上達していません。
でも、これも私って事でお許し下さい(笑)

3年目に突入する、爽快日記。
2年前に同じくリニュアルしたホームページも、来月更に進化?変化します。
もっと、皆さんと繋がりたい!そんな想いを発信出来る様に、リニュアルします。
ちょっとだけ、イメージを。

 

IMG_0250

 

今まで以上に、様々な情報を分かりやすく、そして皆さんと楽しく繋がれるホームページにしていきたいと思ってます。
勿論、今まで通り、各SNSでのお付き合いもよろしくお願いします。
ただ、SNSなどを行っていないお客様にも、同等のお付き合いが出来る様なホームページになるはずです!
ここを見れば、私の、ティーズの全てが分かる!そんなホームページにしていきます。

『基本的な考え方は、「皆さんと、もっと繋がりたい!」』
この想いを更に強めて、3年目も楽しんで爽快日記を続けて参ります。
引き続き、お付き合いの程、よろしくお願いします。

では、また明日!