爽快日記

燃費が良くてデザインも良くなって、激アツなこのクラスから目が離せない!

公共の交通機関も良いですが、通勤にバイクって方法も有り!だと思う。
最近、原付二種が激アツです!

 

IMG_0242

HONDA カブ125

 

本日、入荷した、ホンダカブ125。
お仕事バイクが125に進化を遂げました。
以前このブログで還暦を迎えたカブのご紹介をさせて頂きました。
覚えてますか?
累計生産台数が、1億台を突破したニュースです。
NHKの特集で、あのお方が解説してましたね。
そうです、二輪車新聞編集長の本多さんが。名前までホンダさんなんです(笑)

 

猛獣の子供も、来年還暦です。が、まだまだこれからですよ!

 

この進化を遂げた、ホンダスーパーカブ125が本日入荷しました。
このカブ125の現物が、これまた超可愛い過ぎです。
このオシャレ感は、もはやカブじゃ無いです。
そして、これも進化しております。

 

ホンダPCXハイブリット〜
いよいよ、バイクもハイブリットの時代になってきました。
店長も黒板に書いてくれてますが、LMW(三輪)だったり、ハイブリッドだったりと、スクーターの進化が凄い事になってます!

この他にも、スズキスウィッシュ、ヤマハのアクシスZなどなど、様々な原付二種が発売になってます。
スクーター以外にも、今年大人気のクロスカブ110や、GSXーR125/S125などもラインナップされている、原付二種クラス。
激アツクラスになってます。

このクラスの特徴の一つに、燃費の良さが有ります。
プチツーリングに通勤通学に最適な原付二種モデルって選択もありでは無いでしょうか?
あ、現在、フルラインナップで展示中です〜
って、事で営業的なブログでした(笑)

では、また明日!

 

上にもどるよ