爽快日記

【前編】TOHOKU夢ツーリング。今年も皆様のご参加に感謝しております。

9月1日〜2日に参加させて頂いた20回目になる「TOHOKU夢ツーリングin安比」
ご報告が遅くなりましたが、無事に終了致しました!
ご参加頂きました皆さま、改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。
2年連続で、最多参加人数賞も受賞できた事もご報告させて頂きます。

 

IMG_0831

 

9月1日スタート時は、小雨が降る生憎のお天気でした。
が、昨年同様、スタートし北上するにつれて天候も回復。
ご参加の皆さんの日頃の行いのおかげだと思っております。
岩手県に入る頃には、晴れて暑さも感じる程となりました。

今回も、昨年同様のコース、東北自動車道から秋田自動車道を経由し、昼食会場の小岩井農場へむかいました。
昼食はジンギスカン。美味しいですよね〜牧場で食べるジンギスカンは。

 

 

え〜と、はい、実はちょっと苦手でした。
忘れてた〜食べれると思ってたけど、やっぱり(汗)
あ、もやしを先にのせて、その上でお肉を焼くと美味しく食べれるよ!と、教えて頂きましたので、次回は大丈夫だと思います!
農場のソフトクリーム、ツーリング先でのソフトクリームは格別に美味しい事もご報告しておきます。

 

IMG_0802

 

その後、ライダーズパーティーが行われる宿泊地の安比高原へ向かいます。
今年は安比温泉ホテルに宿泊となります。
白樺の湯が隣接されている、温泉ホテル。

 

IMG_0850
到着後、パーティーまでの時間は各々温泉に浸かってゆっくりとしていただけました。
私たちスタッフは、この後の最大のイベント二次会の為に準備に抜かりはありません。
温泉行けなかった〜

 

 

え、ただ飲んでるだけだよね〜って?
いやいや、喉が乾くほど踊りの練習に精を出しました!
参加の皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、スタッフ全員でUSAを踊ります。

 

IMG_0820

IMG_0822

IMG_0823

 

パーティーが始まっちゃえば、ご覧の通り皆さん、最高の笑顔で盛り上がってます!
初めてお会いする方々も、バイクが好き!な、ライダー同士はすぐに仲良くなれる。
最高ですね!
飲んで食べて、踊って、抽選会もあって、あっという間の2時間です。

c5bf08c6084ef87e1716cac07fb0de5de_4620693218527175469_180905_0003_0

 

今年もノリノリで踊ってくれています。
1曲目からフライング気味に踊りだすって、素敵です(笑)

実は、このダンス頃からの私の記憶が…
この後、二次会、いよいよUSAの披露のはずですが。
次回に続きます。
では、また明日!
後編で。

 

上にもどるよ