爽快日記

9月最初の月曜日。今月も元気に楽しく頑張りますよ〜よろしくお願いいたします!

夢のような週末が終わって、通常営業に戻りました。
2日間のお休みでご不便をお掛けしました。
そんな訳で、2日遅れで9月がスタートした月曜日の今日も、スタ振りブログです。
今週は、ツーリングツイートをご紹介したいところですが、いつも通り素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます。
夢ツーツイートは後日のブログにてご紹介します。
では、今週もよろしくお願いします。

 


 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
お盆休み中のメール問い合わせから、お待たせしましてすみませんでした。
バイクでジム通い、益々美しさに磨きがかかりますね!
これからもよろしくお願いいたします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
少し迷ったレッドカラーは如何だったでしょうか?
収納もGoodできっと満足して頂けたと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
雨続きで自転車に乗れない状況ですが、秋晴れになったらサイクルライフを満喫してくださいね。
ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
チラッと見てましたが、キック一発始動お見事でした。
ステップアップしたSRで、これからもバイクライフを楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
Vスト通学って、素敵です!カッコいいっす!
是非、当店のツーリングにもご参加下さいませ。
ありがとうございました。

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
最高の笑顔です!
CB400SFも最高のバイクですので、バイクライフを満喫して下さいね。
ありがとうございました。

 


 

毎週ご紹介させて頂いております、素敵なお客様の皆さま。
全てのお客様をご紹介させて頂きたいところですが、ご事情でNGのお客様もいらっします。
スタッフのお声がけ時に、遠慮なくOK、NGをお伝えいただければと思っております。
自転車だけバイクだけならOKとか、顔ボカシでなど、リクエストも可能です(笑)
よろしくお願いいたします。

さてさて、9月になりました。
読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、そして最高のツーリングシーズンです。
もうしばらくすると紅葉も見頃になります。
山頂付近と麓の温度差が激しいこの時期、レインウェアーでその問題も解決出来ます!
雨の時だけじゃあ勿体無い、レインウエアー。
ツーリングに欠かせないアイテムで、ちょっとした防寒対策が出来ます。
デザインやカラーリングも様々揃っていますので、秋のツーリングシーズン前にお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?
商品はもちろん、カタログも準備しておりますのでお問い合わせ下さいね。

明日から次男坊が東北ぐるっとツーリングへ出発する様です。
台風が心配ですが、レインウェアーの準備を忘れてないか、ツーリングルートに無理が無いか、今夜はしっかりとレクチャーしたいと思います。
では、皆さま9月も引き続きお付き合いの程、よろしくお願いいたします。