爽快日記

ご参加の皆さま、2日間ありがとうございました&お疲れ様でした!参加御礼の速報ブログです。

無事に2日間の夢ツーリングが終了しました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。
私たちスタッフも、とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております。
先ずは、この場にてお礼をさせて頂きます。

 

IMG_0238

 

予定通りに全行程が終了し、解散となりました。
大きなトラブルもなく?ええ、小さなトラブルは付き物です(笑)
これも当店のツーリングです。ティーズスタンダードです(汗)

また、昨夜はパーティーに二次会にと大いに盛り上がって頂いた様ですね?
えっ、頂いた様ですねって?あ、記憶が…
伝説の彼女に会えなかったのが残念ですが、皆様にはご挨拶させて頂いとと聞いております。
安心しました(笑)

詳しいツーリング内容については、また後日書かせていただきますので、お待ち頂ければと思います。
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
また、今回ややむなく参加出来なかった皆さま、次回のツーリングは是非一緒に楽しみましょう!
お待ちいております。

てな訳で、一人お疲れさん会をスタートします。
え?もうお酒飲むのやめるって言ってたよね〜
はい、お昼までは、八幡平まではそう思ってましたけどね(汗)

2日間の楽しい思い出を振り返りながら、乾杯させて頂いております。
参加御礼の速報ブログでした。

では、また明日!