爽快日記

USA ! USA! 間も無くティーズバージョンが明らかに〜。ショートブログでごめんないさい!

岩手県安比高原にやって来ました!
無事到着っす。
東北各地から約400名のライダーが集結です。
東北バイク乗りの祭典と言っても過言じゃありませんね。
今年、20回目を迎えた「TOHOKU夢ツーリングin安比」思い存分楽しみますよ〜

 


 

到着したなら、何をおいてもスタッフミーティングは必要です!
あくまでもミーティングです、繰り返しますが打ち合わせです。
決してビールで乾杯!なんてしていません(汗)

 

IMG_0237

 

そんな訳でって、纏めかい〜終わるんかい〜
はい、現在、いい感じにミーティングを行っておりまして、USA?
振り付けも決まりました!

DA PUMP の USA、皆さんご期待くださいね〜
今夜は飲みます!
飲ませて下さい!酔わせて下さいね。
十分に踊っていい汗かきましたので、温泉入ってパーティーに望む所存です。
今日は、すみません。
こんな感じで、お許し下さい。

USA!USA!、ティーズバージョンを練習中っす。
では、また明日!