爽快日記

8月最終月曜日の今日も、スタッフツイートで振り返る1週間です。今週もよろしくお願いします〜

8月もラストウィークですね。
今日からは市内の小中学校も始まった様ですので、安全運転をお願いします。
夏休みの勢いそのままに、子供達は飛び出して来る事もあるかも?なので(笑)
学校も始まった月曜日の今日も、スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週もよろしくお願いします。

 


 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
残暑に負けないアシスト力はいかがでしょうか?
最高の笑顔とピースサイン、ありがとうございました!

 

Sさん、ご納車おめでとうございます!
お待たせしましたが、あれに間に合って良かったぁ〜ほっとしました(笑)
長いお付き合い感謝しております。これからもよろしくお願いします。

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
ご家族でご購入重ねてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

K様、ご納車おめでとうございます。
国見の坂は余裕ですよ〜
今後ともよろしくお願いします。

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
NM4、めちゃくちゃお似合いです〜ダンディーです!
お仲間とのツーリングも楽しみですね〜
これかもよろしくお願いします。

 

T様、ご納車おめでとうございます。
地元チームの応援、よろしくお願いします。
あ、飲みすぎ注意ですよ〜(笑)
いつもありがとうございます!

 

Y様、ご納車おめでとうございます。
これで部活に専念出来ますね!
ご活躍をお祈りしております。

 

Uさん、ご納車おめでとうございます。
ご夫婦でツーリングを楽しんで下さいませ。
最高の笑顔をお見せ出来ないのが残念です(笑)

 

O様、ご納車おめでとうございます。
ご兄弟でご購入、ありがとうございます。
写真の撮り方がヘナチョコですみませんでした(汗)
メンテは大丈夫ですのでご安心くださいね。

 

K様、ご納車おめでとうございます。
いつでもお気軽に点検にお立ち寄りくださいね。

 

石川様、ご納車おめでとうございます!
カタログやWebより現物の方が素敵な色でしたね。
これからのお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

今年の夏は猛暑で、バイクに乗るのは辛かったですよね。
8月も終わりに近づき、少し涼しくなってバイクや自転車が気持ち良い季節になってきました。
今週も沢山のお客様の笑顔に出会え、とても嬉しく思います。
今週は、NEWセローも入荷して来ます!人気のNEW・PCX125も絶賛展示即納できます!
いち早く皆様にお届けできる様に頑張ります。
また、SR400、PCX125、Z250などの綺麗な中古車も入荷して来ました。
秋の行楽シーズンは、バイクに乗ろう!って事で、引き続きティーズをよろしくお願いします。

まだまだ続くバイクシーズン、二輪車の事ならお気軽にお問い合わせくださいませ。
では、また明日!