爽快日記

「素敵な人の周りには素敵な人達が集う」の法則。楽しい時間を過ごさせて頂きました。

昨晩は楽しい時間を過ごせました。
お誘い頂きましてありがとうございました。
素敵な人には素敵な人達が集まるのですね!

 

IMG_0640

 

なぜか、フライドポテトを焼いています(笑)
実はしなしなになったフライドポテト、焼き直しするとよみがえります!と教えて頂きました。

昨日、先輩方からお誘いを頂きビアガーデンへ行ってきました。
場所は仙台駅前の仙台朝市にある、東四ビアガーデン。
市場直結で、美味しい新鮮な食材が揃ってます。
2時間3,900円で飲み食べ放題。更に800円分の食材交換チケット付き。
ホタテやサザエ、牡蠣、エビにお刺身、牛タンなどなどへ交換可能です。
詳しくお知りになりたい方は、画像をクリックして見てね〜

 

IMG_0639

 

そうそう、「素敵な人には素敵な人達が集まる」の法則。
昨日のメンバーの皆さんにピッタリな法則です。
職業も年齢も違う方々。
共通の趣味で繋がっている関係。
その皆様、各々が、素敵な人なのです。

メンバーの皆さんは、自己主張や自慢話しをするわけでもなく、競い合う事もなく、お互いを尊重しあえる関係ができています。
共通の話題で盛り上がったり、家族の話題だったりとプライベートな部分まで様々です。
今回で3回目になるこの会、前回に引き続き2度目のお誘いを頂きました。
今回は新たに2名の方も参加頂きました。
メンバー内では各自に役職が付いてます。
家老、会長、副会長、幹事長、交通部長、食糧部長など、遊び心も最高です(笑)
大人が自ら楽しんでいる事が大切ですね。

 

IMG_0630

IMG_0632

 

今後もこの関係を、大切に長くお付き合いができる事を楽しみにしております。
また、人生の先輩でもある、素敵な大切な皆様と楽しい時間を共有出来た事に感謝しております。
素敵な人には素敵な人達が集まる、私も見習いっていきたいと思います。
そして、こらからもその場に呼んで頂ける様に頑張ります。

8月も最終週、週末には一泊ツーリングイベントも控えてます。
40名近くの参加者の皆様に、楽しんでいただける様にスタッフと共に盛り上げていきますよ〜
集合時間、場所については、本日皆様にご連絡をさせて頂いておりますが、
もし、連絡が届いていない場合は、スタッフまでお問い合わせ下さいね。
では、また明日!