爽快日記

ご利用方法はあなた次第ですよ〜レンタルバイク。

昨日のブログからお問い合わせ等いただきました、レンタルバイク。
ありがとうございます。
レンタルバイクの存在を知らない方もいれば、ご利用方法などが不明な方などいらっしゃいましたので、今日は改めてご紹介です。
休日は、レンタルバイクで出かけよう!

 

 

レンタカーの存在は勿論ご存知ですよね?
利用したことがある方が多いはずです。
旅先の空港や駅からレンタカーを借りて、旅を楽しむ。
バイクのレンタルも基本は同じ考え方です。
まぁ、空港や駅に店舗が多数あるレンタカー屋さんと比べれば、店舗数は少ないですが。

このレンタルバイクの使い方ですが、基本は車と同じ感覚でご利用いただけます。
旅先での足としても、ツーリングを楽しむ事が可能です。
お申し込みも簡単、web上で申し込みから決済まで全て完結できます。
お申し込み先は、下記の画像をクリックしていただければ可能ですので、貼っておきますね。

 

logo

 

レンタルバイクのモデルも続々と追加していますので、掲載車両以外でもお問い合わせ頂ければ対応が可能です。
近日、更新しておきますね(汗)

そう、このレンタルバイク。
ツーリングを楽しむ目的に、ご利用頂く事が多いのですが、その他にもご利用方法があります。
最近、多くなっているのが、イベントやコンサート、フェスなどの会場までの移動手段として原付をご利用する方が増えてます。
先日の郊外でのロックフェス開催時も、会場までの移動手段として原付スクーターや125ccスクーターで二人乗りご利用など、便利にお使い頂きました。
郊外への移動はシャトルバスや公共の交通機関などでは、時間の制約や混雑など不便が伴います。
それを解消できるのもレンタルバイクの魅力の一つです。

それから、お仕事でのご利用も増えて来ています。
仙台へ出張時や急遽外出をしなくてはならなくなり、社用車がたらない、駐車場スペースの問題でレンタカーが利用出来ないなど、レンタルバイクが便利です。
特に仙台市内は山坂が多く、自転車などではキツい場所も多くあります。

昨日のブログでご紹介した通り、50ccの24時間レンタル料金は、4,500円です。
お仕事ご利用の場合など、4時間なら2,900円とお得にご利用頂けます。

 

スクリーンショット 2018-08-24 16.59.20

 

勿論、万が一の事故に対応する任意保険(バイク保険)に加入していますので安心です。
手ぶらでご利用頂けるように、ヘルメット、グローブ、レインウェア、ロックなども準備しております。
更に、修理費の保証もオプションにて加入する事が可能です。

NEWモデルもできる限り準備していますので、最新のモデルを体感したい楽しみたいって方にもオススメです!
車検や点検修理時に、通勤の足が無くなっては困る!そんな場合もご利用可能です。
当店にて点検修理などをご利用の場合は、割引も行っておりますし、万が一の事故などでお困りの場合も一度ご相談してみてくださいね。
保険会社へ請求が可能な場合もありますので。

免許はあるけど最近バイクに乗って無い。
購入前に一度バイクを経験したいなど、ご利用方法はあなた次第、無限大です。
レンタルバイクについてのご相談お問い合わせは、お気軽にスタッフまでお願いします。

昨日のブログで、レンタルバイクの問い合わせが多くあり、改めてご紹介をさせて頂きました。
では、また明日!