爽快日記

月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間です。今週もよろしくお願いします!

夏休みWeekも終わって、本格始動した今日です。
当店は金曜日から営業してましたけど、やはり今日はバタバタとした一日でした。
本当に有り難いことです。
で、今日は月曜日、スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
今回は、お盆休み期間と重なって、プライベートツイートが多め?になってます。
今週もよろしくお願いします。

 


 

休みの日までバイクを作っているって(笑)
娘さんの宿題、まさかバイクじゃないよね?

 

こちらも、夏休みの工作中ですね。
手伝わない様にって、思いっきり手伝っているよね?
上手すぎるわぁ〜(笑)

 

700円でTシャツとぬいぐるみなら、無駄遣いにはならないんじゃ(笑)
最高の笑顔です、A君!良かったね〜

 

この恐竜、凄いね!
迫力あり過ぎて、子供泣いちゃうんじゃない?
良い思い出作れたね。

 


 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
暑い中、自転車に乗らなくても大丈夫ですね。快適通学を〜

 

お待たせしました!Wさん、ありがとうございます。
前回は雨で残念でしたが、日頃の行いの良さで最高のお天気に納車となりました。
笑顔も最高です!次回のイベントでもよろしくお願いします(笑)

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
原付通勤、快適ですよ〜
これからもよろしくお願いします。

 

三浦さん、ご納車おめでとうございます!
黒か白か迷いましたが、白、カッコいいですね!
これからのバイクライフをお楽しみください。

 

夏休みって事もあって、レンタルバイクでツーリングを楽しまれるお客様も多くなります。
原付から大型バイクまで揃ってますので、皆様も是非〜
お二人様、ありがとうございました。

 


 

お盆休み中で、子供の宿題を手伝ったり、お出かけしたりと、スタッフの楽しげなツイートが多くありました。
ここで全てをご紹介できませんので、ぜひ、スタッフ各々をフォローしてくれたら嬉しいです。
あ、私の方もよろしくお願いしますね。お気軽にフォローしてください〜

 


8月も後半に突入です。
まだまだ、残暑も厳しいと思いますが、7、8、9月はバイク月間です。
バイクに乗って楽しみましょう〜
そうでした、安比ツーリングに沢山のエントリーを頂いてありがとうございました。
私も楽しみにしてますよ〜

では、また明日!