爽快日記

THE日本の夏。お盆休みが終了です。また、明日からよろしくお願いします!

5日間のお盆休みも今日で終了です。
毎回ですが休みってあっと言うまですね。
十分リフレッシュ出来たので明日からまた頑張ります!
で、今日はこの5日間の休みを振り返ってみました。
夏休みの宿題、日記なブログです(笑)
え?興味無いって(汗)ですよね〜

 


 


初日はお孫ちゃんに会ったり、高校野球観戦したりと、一般的なTHEお盆です。

 

13日お盆の入りは、お坊さんの棚経からスタート。
その後、妻の実家へ帰省。
このラーメンを食べに帰るって行っても過言でも無い(笑)
シンプルイズベストなラーメンです。

 

子供達も大人になり、子供までいる今年の夏。
また新しい時代のお盆スタイルになってきて、楽しい反面、歳を認識しました。

 

翌日は海鮮を食べに小名浜へ。
運転手が多数いると、ランチからビール飲める幸せ〜

 

飲み過ぎ、酒抜きランは全くペースが上がらず仕舞い。
体内のアルコールが抜けただけ良しとします(汗)

 

昨日は、妻と2人で昨年出来たばっかりの七ヶ浜のカフェへ。
見渡すかぎりのオーシャンビューに癒されました。
昨日のブログでもご紹介しましたが、オススメですよ!

 

お盆休み最終日は、朝から強い雨が降ったり止んだりの生憎のお天気。
まぁ、明日からの仕事に備えて自宅でマッタリな1日でした。
何をするわけでもなく、1日高校野球観戦です。
ベスト16程度になると、試合も緊迫するゲームが続きます。

THE日本の夏、お盆休み。
お墓参りに帰省、久しぶりに親族と語らい、飲んで食べて、高校野球見て、お昼寝して(笑)
これぞ日本の夏!を満喫した5日間でした。
今日は、本当に日記ブログですみませんでした〜ごめんなさい。
あ、いつもどうでも良いブログでしたね(汗)

 

 


 

5日間、お休みを頂き、お客様にはご不便をお掛けしました。
リフレッシュしたスタッフが、明日から皆様のご来店を元気にお待ちしております。
8月も後半戦、まだまだ暑い日が続くと思いますが、明日からも引き続きライダーの皆様をスタッフ一同、全力応援してまいります!
よろしくお願いします。

では、また明日!