爽快日記

今更、朝ドラの影響でハイボールがマイブームです(笑)

台風の影響が心配された今日は、夜のミーティングを行うかどうか迷った1日でした。
18時頃に仙台に接近の予報でした。
が、結果静かな夜をむかえてます(笑)

 

 

台風接近を考え、ミーティングは部門別に行う様に変更した今日です。
まぁ、ミーティングは営業時間内に、無事に終了した事をここに報告させて頂きます。

で、早々に自宅に帰った今日は、最近のMyブームのハイボールについてです。
あ、またまたどうでも良い内容ですね(笑)

 

IMG_0227

写真は角ハイボール。サントリーですね(汗)

 

再放送で盛り上がってしまっている、マッサン。
今更?(笑)あ、すみません、今更です。
で、ウィスキーにハマってます。
何故に?もうね、まだ途中ですが、マッサンとエリーの苦労を感じたらウィスキーを飲まずにはいられませんよね〜

そんな今夜も台風を気にしながらも、ハイボールで乾杯!です〜
ビールでスタートし、ハイボールでマッサンを感じながら夏の夜を楽しんでます。
マッサンなのに、サントリー角じゃないのか〜い?
ニッカじゃあないんか〜い!(笑)

そうそう、優しい妻はレモンを切って出してくれます。
まさに、エリーの様な妻に感謝ですね。

TVの影響で、晩酌が変わったのは、この私です。

あ、ちなみにニッカウィスキーは仙台市青葉区新川(ニッカワ)に工場がありますよ〜
今度はマッサンの原点、余市工場にも訪れてみたいですね。

台風を警戒した今夜は、ウヰスキーネタのブログでした。
今夜もハイボールが美味しい!

では、また明日!