爽快日記

8月最初の月曜日。今週もスタッフツイートで振りえる1週間ブログです。

仙台七夕がスタートしました。
何故か、この時期は天気が今一つで、昨晩の花火大会も雨、そして花火も雲の中。
2年連続で綺麗な花火は見れませんでした。
で、今週はお盆休み前の1週間です。
休み前のお仕事をしっかりとこなして、夏休みを迎えたいと思ってます。
そんな週の初めの月曜日は、スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週もよろしくお願いします!

 


 

毎度の事ながら、ゾイド、知りません(笑)
まして、しまむらでプラモが売ってる事も知りませんでした(汗)

 

ニジマス〜子供達と釣ったニジマスは格別だっただろうね!
家族全員分釣れて良かったぁ〜

 

夏休みなんだよね。
家族サービスいっぱいして下さいね!

 

ここのウォータースライダーは歴史があるはずです。
わが子供達もお世話になりましたね〜

 

U様、ご納車おめでとうございます。
天候が回復して良かったですね。これからもよろしくお願いします。

 

S様、ご納車おめでとうございます。
暑い中の自転車通勤、尊敬します!頑張って下さいませ。

 

○橋様、ご納車おめでとうございます。
電動アシストで暑い夏を快適にお過ごし下さいね。

 

N様、ご納車おめでとうございます。
安定な走りをお楽しみ下さいね。ありがとうございました。

 

S様、ご納車おめでとうございます。
イベント時の出会いから、ご契約、ご納車と本当に嬉しく思います。
パーツが入荷しましたらご連絡致しますので、少しだけお待ち下さいね。
今後ともよろしくお願い致します!

 

東京ー仙台間、約2時間。
その後、バイクで東北各地をツーリング。レンタルバイクって手がありますよ!
石井さん、ご利用ありがとうございました!

 


 

子供が成長してしまうと、夏休みとか運動会とか無縁になってしまいすっかり忘れております。
スタッフのお子様達との楽しそうなツイートで、気付かせてもらいました。
お盆休みももうすぐです、子供達と楽しい夏休みを過ごして下さいね。

台風が接近している影響なのか、一気に涼しくなった今日の仙台です。
最高気温が21度って?数日前から10度も下がって、過ごしやすい気温になってます。
七夕見物は楽かもしれませんね。
ただ、週末にはまた気温が上昇する様ですので、体調を崩さない様にお気をつけ下さいね。

では、また明日!