爽快日記

今日は、当店の、お盆休み〜夏休みのお知らせです。久々に会えるのが楽しみだなぁ〜

いよいよ明日から仙台七夕祭りがスタートしますね。
そして今日は七夕前夜祭の仙台七夕花火祭りです。
1万6千発の花火が打ち上がられます。
人出も50万人とも言われる大きな花火大会です。
私は今年も自宅隣の公園からの花火となっているはずです。
仙台七夕まつりは明日から3日間、8日水曜日までです。
地元民としても、1日ぐらいは見に行って見たいところですが、混んでるからね(汗)
そんな今日は、当店のお盆休み、夏季休業のお知らせです。

 

IMG_8930

 

当店のお盆休み、夏季休業日は下記の通りです。

 

夏季休業日:8月12日(日)〜8月16日(木)

 

秋田、山形、福島、栃木などが実家のスタッフ達。
普段なかなか帰省できないので、お盆やお正月ぐらいは、地元に帰ってゆっくりと過ごして欲しいです。

私のお盆休みは、やはり妻の実家へ帰省、お墓まいりと定番な予定です(笑)
が、今年は久々にお孫ちゃんに会えるかな〜
久々って2週間ぶりなのにね、会いたいよね。
写真では毎日見る事が出来ていますけど、やっぱりあのフニャフニャの赤ちゃんを抱っこしたい!!ですよね。
そんな同じ気持ちで、スタッフみんなの家族も帰省して来るのを楽しみにしているはずです。
スタッフの家族の皆さん、もうちょっとだけ待ってて下さいね〜

今週1週間お仕事を頑張れば、お休みです。
休み前の点検整備のご依頼は、お早めにお願いします。
5日間のお休みで、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

あといくつ寝るとお孫ちゃんに会えるのかなぁ〜
すっかりGGになった私の、今日のブログでした(笑)
では、また明日!