爽快日記

日本一周中のライダーの皆さん、安全運手で楽しんで下さいね。宮城に来たら、お立寄り下さいませ〜

学生の皆さんは、すでに夏休みですよね。
羨ましい限りです。
学生の頃は夏休みってあっという間でしたが、1ヶ月以上も休みがあったとは(笑)
学生の方は、充実した夏休みをお過ごし下さいね。
夏真っ盛りの今日、あの娘が日本1周に出発しました。

 

 

何度か、このブログでもご紹介しましたが、ホンダのスーパーカブ50で日本1周を行う、おでこちゃん事、K野さん。
3月のカブ購入から4ヶ月の準備期間を要して、いよいよ今日、出発となりました。
以前ご紹介したブログはこちらです。

 

本日、めでたく納車しました!着々と計画に向けて準備が始まってます。

 

納車の日から、日本1周に向けてバイクもプチカスタムを行ったり、自らもメンテの勉強としてオイル交換やチェーン調整を学んだりととても真面目な彼女です。
そんな彼女の今朝のツイートから、ドキドキ感が伝わってきますね(笑)

たて続けに、ドキドキツイート(笑)
緊張するよね、それは。
でも、しっかりと朝ごはんを食べた様子で、無事に出発したかな?

4ヶ月近くかけて、日本1周を行う彼女。
皆さんのお住いの地域へもきっと訪れると思います。

で、ちょっとだけお願いです。
この計画を知ってから、私が出来る事を考え協力はしてきました。
が、出発してしまえば、直接的なお手伝いはなかなか出来ないのです。
何をして下さい!とお願いするのではなく、何か困った様な事がツイートされていた時に、お近くの方のアドバイスを彼女のtwitterへコメントをしてくれたら嬉しいです。

また、全国の同業者、バイク屋の皆さん〜
この黄色いホンダのスーパーカブがお店に立寄った時には、ご協力をお願いします。

この夏、彼女以外にもう一人、日本1周を行っています。
彼も黄色いバイクヤマハのXSRで、走っていますので応援をお願いします!

バイクで日本1周をされている方の多さにびっくりしています。
twitterで、@日本一周中 で検索すると沢山のツイートが出てきますよ。
私も宮城 を訪れる、日本一周中のライダーを全力で応援していきます!

皆さん、とにかく、安全運転で楽しいツーリングをして下さいね。
無理せず、ゆっくりと、日本各地を楽しいで下さいませ。

では、また明日!