爽快日記

月曜日の今日は、スタ振りブログのお時間です。今週もよろしくお願いします!

夏休み前?の3連休も終了しましたね。
お休みだった方は楽しめましtか?お仕事だった方、お疲れ様でした。
さて、そんな月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
今週もよろしくお願いします。

 


 

Yさん、ご購入ありがとうございます〜
坂道ラクラクで安心しました!けで、最高の笑顔が見れなくて残念です(笑)

 

Nさん、ご納車おめでとうございます〜
そして保険加入もありがとうございます!
最高のバイクとの出会いに感謝していますよ(笑)

 

Sさん、ありがとうございます!
オシャレ感、写真から伝わってきますよ〜最高の相棒との出会い素敵です!

 

Sさん、ありがとうございます!
20年って凄いですね〜これからもよろしくお願いします。

 

Oさん、ありがとうございます。
可愛いらしいVINOとの可愛い笑顔、見れなくて残念です(笑)
スクーター通勤を楽しんでくださいね。

 

Sさん、ありがとうございます。
新しい相棒との通勤ライフを楽しんでくださいませ!
メンテなど遠慮なくお申し付けくださいね。

 

Aさん、ありがとうございます。
本当に、お待たせして申し訳ございません。S社に変わってお詫びします。
お待ち頂いて嬉しかったです〜

 

Sさん、ありがとうございます。
急坂、折立をグイグイ登れちゃう電動アシスト最高ですよね〜

 

Bさん、ありがとうございます。
生産終了モデルの貴重なSRで、バイクライフを楽しんでくださいね。

 

Nさん、ご試乗ご来店ありがとうございます!
お会いできず、すみませんでした〜

 

HMさん、ありがとうね。
納車即、長距離、ちょっとだけ心配してましたが、お楽しみ頂いとようで安心しました!
これからもよろしくね〜

 

Kさん(笑)BOLT似合ってますよ!
ありがとうね。でも、バイク乗るときはライディングウェアー着ようね!

 

今回の大トリ、S田会長様。
いつもありがとうございます!
XMAXライフ、楽すぎて長距離ツーリング通勤が快適になったのではないでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

 


 

先週も沢山の出会いに感謝しております。
ご紹介出来ないライダーの方もいらっしゃいましたが、これからのバイクアイフを思い存分楽しんでくださいね。

梅雨明けした仙台、本格的なバイクシーズンの到来です。
若いライダーから、ベテラン会長のご納車まで、出会いに感謝しております。

私たちスタッフは、これkらも皆様のバイクライフを全力応援してまいります。
何かございましたら、遠慮なくお申し付け下さいね。

こんな感じで3連休最終日の月曜日ブログ、スタッフツイートで振り返るブログとなりました。
今週も沢山の皆様との出会いを楽しみに頑張って参ります。

って事で、また明日!