爽快日記

覚えられなければカンニングすればいい?らしいです(笑)キャンペーンがいっぱい〜

春から夏にかけて、沢山のキャンペーンが一斉にスタートします。
この7月からスタートするキャンペーンもあったりと、実は覚えるのが大変〜
正直、全部頭に入って…いますよ!勿論(汗)
でも、あれ?忘れちゃった!とかにならない様にしている事が。
あ、カンニングする為じゃなくて、お客様へお伝えする為ですよ!(笑)

 

IMG_9335

 

国内4メーカーから輸入車まで取り扱っていると、キャンペーン一覧が欲しくなる!
内容は理解していても、期間は?とかこれは対象商品?とか、ちょっと怪しい時もあります。

そんな出来の悪い私の為に、心優しい店長様が、キャンペーンボードなる物を作ってくれました。
助かるーーーーー!

 

やっぱり、お客様の為だよね?店長。
カンニングの為なんかじゃないはず(笑)

このキャンペーンボードを見れば全てのキャンペーンが一発で分かる!
私の頭の中に、余裕も出来る!優れものです〜

勿論、対象のオートバイにもキャンペーン案内POPを付けていますので、更に安心です。

 

IMG_9340

IMG_9341

 

購入するお客様皆さんが、キャンペーンを知っているとも限らないですよね。
気になっているバイクを眺めてたら、「○○キャンペーン対象車」って書いてあれば、
最後の一押しにもなってくれるはず!です。

夏のお得なキャンペーンを利用して、気になっているバイクを手に入れちゃいましょう!
そうそう、明日から試乗キャンペーンもスタートします。

 

IMG_9337

 

昨日ご紹介しました「ADIVA AD1」にご試乗頂くと「ヘアスタイルングミスト」がもらえちゃう!
ヘルメットで崩れた髪型を、このミストでリセット出来るのかも?しれませんよ(笑)

週末からも3連休も、元気に営業しています!
キャンペーンボードを見ながら、しっかりとお伝えしますよ〜
皆様のご来店をお待ちしております。

では、また明日!