爽快日記

月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。今週もよろしくお願いします!

週末のイベントがここ数週間続いて、若干疲れ気味な私です。
バイクシーズンは忙しくなくちゃダメなんですけどね。
さて、月曜の今日は、いつものスタ振りブログです。
この週末のイベントでも、ブログ見てます!とお声がけがあり、嬉しかったですよ〜
今週もよろしくお願いします。

 


 

Sさん、ありがとうございました!
引き続き、例の方もよろしくお願いします。

 

先週前半戦は暑い日が続いて、急遽模様替えまでするほどでしたね。
今週も、お天気になると良いなぁ〜

 

サムライブルーと言うのか?
ヤマハブルーで、休日を満喫しているようです。カレーの写真見たかった(笑)

 

ワカンダ??ワカンネ〜
今度教えてくださいませ。

 

そうそう、先週はこのモデルが入荷してましたよ!
ぜひ、試乗しにご来店くださいね。

 

ここのお店は、実家の近くの様な気がする?
スタッフ石井のラーメン曜日も続いているね。

 

スタッフ浅岡の想いはきっと、彼に伝わったはず!
無事に納車出来ました〜

 

凄い!噂のYPJがフルラインナップって。
後は、店長頼んだよ〜(笑)

 

T本さん、おめでとうございます。
これからのバイクライフを応援してますよ〜

 

Sさん、本当にお待たせしました!
人気のクロスカブの走りはどうですか?これからもよろしくお願いします。

 

Sさん、おめでとうございます。
空気入れだけじゃなく、何なりとスタッフに伝えてくださいね〜

 

大盛況のライダースフェスタ。
スタッフ福田は何回、バイクを整理したのだろうか?お疲れ!

 


 

先週も色々と呟いてくれています。
今週も、楽しんでツイートしてくださいね。
私も楽しみにしています。

では、また明日!