爽快日記

2日間沢山のライダーの笑顔に出会えました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

無事に2日日間のライダースフェスタが終了しました。
天気も南海部品仙台店さんの上空は雨も降らず、16時の終了時間を待って雨降り出すなど、流石、南海さんもっているわぁ〜(笑)
そして、試乗会も大賑わいでしたよ!

 

IMG_9257

 

昨日は雨の為、午後のみ実施となりましたが、2日目の今日は朝から沢山のライダーの皆さんにご試乗頂きました。
ご試乗頂いたライダーの数は、過去最高を記録しました。
バイク離れなどどこ吹く風?って思うほどの来場者数に、驚きます!

ライダー仲間や家族連れなど、様々なお客様が楽しんでいました。
皆さん、最高の笑顔です。

この笑顔を見てくれたら、老若男女問わずバイクは楽しい!って気持ちが、伝わってきますよね(笑)

IMG_9254

 

人気が集中したモデルでは、ご希望通りご試乗が出来なかったかもしれません。
申し訳ございませんでした。

これからも、様々なイベントなどを通じて、ライダーの皆様に喜んで頂ける様に頑張っていきますよ〜
ご来場ありがとうございました。

最後に、南海部品仙台店の皆様、出店各社の皆様、関係者の皆様、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

では、また明日!