爽快日記

生憎のお天気でしたが、ご来場頂いた皆様ありがといございました。初日が無事に終了です。

雨の中でしたが、ライダースフェスタ初日が無事に終了しました。
お陰様で、お昼過ぎのは雨も上がり、試乗会も出来てホットしております。
引き続き、明日もライダースフェスタ2日目が行われますので、ぜひご来場くださいね。
お待ちしております。
で、ライダースフェスタをちょっとご紹介して各メーカーさんとの懇親会へ行ってきます(汗)
イメージだけお伝えして、失礼します。ごめんなさい(笑)

 

IMG_9208

 

いつもの南海部品さんです。
入り口右側にうちにテントがあり、試乗車がズラーっと並んでます〜
テント内で試乗受付してますので、明日もお待ちしております。

 

IMG_9214 IMG_9215

 

入り口を進むと、各用品メーカーさんのブースが並んでます。
ヘルメットフィッテングからウェアーの特価販売、商品説明など見ているだけでも楽しくなる事間違いありません!

 

IMG_9222 IMG_9235

 

お子様にも喜んでいただける、ミニSL試乗に試乗出来たり、ダンスチームの演技も午前、午後と2回開催されています。

更に、縁日、金魚すくい風のおもちゃすくい、フードブースなども充実しています。
明日は、酒井大作選手のサイン会も行われます。
ちなみに今日は、伊藤真一選手と秋吉耕佑選手にサイン会でした。

明日は天気も回復し、最高気温も30度近くまで上がる予報が出ています。
10時から16時まで開催していますので、ツーリングがてら南海部品仙台店へお越しくださいね。

お待ちしております。
では、また明日!