爽快日記

毎日頑張ってくれている担当スタッフに感謝です。6月のバイク屋黒板をピックアップ。

いよいよ明日ですよ〜
ライダースフェスタ2018in南海部品仙台店
連日のお知らせ、うるさくて、しつこくて、すみません(笑)
第2回目になるこのイベントを盛り上げたい!そんな気持ちでいっぱいです。
この気持ちが伝わって、当店のバイク屋黒板にも連日書いてくれています。
で、今日は久々に『バイク屋黒板』のご紹介ブログです。

 

 

毎日毎日、コツコツと書いてくれているスタッフに感謝です。
担当は、大沼店長とスタッフ福田の2名です。
質より量(毎日)で始めたバイク屋黒板も、量によって質もアップ?してきたんじゃないでしょうかね?どうなのかな。
で、今回は、6月1ヶ月の中から何点かピックアップしてご紹介させて頂きます。
皆さんも、「コレ、いい!」って思った黒板があったら教えて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


7点ほどピックアップしてみました。
内容の質がアップしているって?…
皆さんからのコメントを楽しみにしております(汗)

このバイク屋黒板、ご来店時は勿論、スタッフのツイートで毎日発信しています。
でも、皆さん全てがtwitterをしているとは限らないですよね。
毎日、ご来店頂ければそれはそれで、嬉しいですが(笑)無理ですしね。
なので、たまにブログでも紹介したいと思います。

黒板ブログだけではなくて、スタッフツイートで振り返る1週間も、毎日のブログも、twitterやFacebookの内容とかぶる時があります。
あ、ほぼかぶってますね(笑)

でも、SNSをやってないお客様にもお伝えしたい気持ちで、ブログにも書かせていただいております。
全て見てくれている人にしてみたらうるさいかもですが(汗)

皆さんへ同じ様にお伝え出来ないか?そんな想いでブログにも書いてますが、できる限り早く、そして分かり易くする為に、HPをリニューアルします!
あれ?春にやるはずじゃなかったの?って言われそうですが、日が経つにつれてより良い物をと、再度変更をしちゃいました!
お盆明け?遅くとも8月末までには、完全リニューアルする予定です。
チラッとお見せします。ボケボケにしてますが。

 

スクリーンショット 2018-07-06 16.28.46のコピー

 

まぁ、こんな感じって事です。(あくまでもイメージです)
私たちと繋がってくれているお客様とより深く、そしてより早く正確に想いが伝わる様に変えてみます。
毎日の黒板もツイートもブログやセール、キャンペーン情報も、蓄積されいつでもどこでも誰でも、みられる様にリニューアル中です。
担当の、S氏、K氏、引き続きよろしくお願いしますね!
あ、私から提出しなくちゃならない宿題あったよね?(汗)

お客様との繋がりを大切にしていきます。
で、今夜は新たなコミニュティGG会です。
GG会では若手?の様な気がして多少緊張気味です。あ、嘘です。楽しみです!
明日はイベントで朝が早いので、自制して望みます!最初だけかも(笑)

明日、明後日は南海部品仙台店にいますので、遊びにお立ち寄り下さいね〜
では、また明日!