ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

NEW

親子ほど年は離れていますが、尊敬してやまない彼を盛り上げますよ!週末は南海部品仙台店へ。

週末の天気が心配です。
またまたお天気祭りを盛大にしなくてはならないのかもしれませんね(笑)
今週末、7日(土)、8日(日)の2日間は「ライダースフェスタ2018」が、南海部品仙台店様で開催されます。
当店も微力ながらもご協力をさせて頂きます!
あの素敵な青年の為にもね。

 

IMG_6150

左のイケメンが川村大輝さん。

 

先日、22歳の誕生日を迎えたばかり、南海部品仙台店の若きエース、川村大輝さん。
毎回、イベントを切り盛りしてくれています。
勿論、今回も彼が頑張ってくれていますよ!

今回のイベント開催日も、彼をこよなく愛する?(笑)某用品メーカーの担当さんの問いかけに即答する形で開催日が決まったほどです。
そんな彼の呼びかけに、今回も33社にも及ぶオートバイ用品メーカーさんなどが出店されるようです。

ちょっとご紹介させてもらいます。

スクリーンショット 2018-07-05 17.18.07 スクリーンショット 2018-07-05 17.18.23 スクリーンショット 2018-07-05 17.18.41 スクリーンショット 2018-07-05 17.18.59 スクリーンショット 2018-07-05 17.19.19 スクリーンショット 2018-07-05 17.19.36

どうですか?有名どころがズラリと揃ってますよね!
新商品の紹介をはじめ、ガレージセールもあるようです。
詳しくは、南海部品仙台店さんのHPをご確認下さい。

 

1530082622

クリックすると南海部品仙台店のイベントページがみれます。

 

イベントの企画、運営からポスター作成、SNSの発信などなど様々な業務を、彼が行ってくれています。
もう、これは尊敬に値するほどです。
自分が22歳の頃に、こんな事は出来なかったなぁと。

更に、関わる全ての人々が彼を愛してやまない気持ちが伝わってきます。
凄過ぎです!

仙台ではここ数年、オートバイ用品店数社が出店しています。が、
南海部品仙台店さんは、私が学生の頃からある老舗中の老舗です。
老舗だからこその良い部分と、彼の若い感性が融合している南海部品仙台店さんにとっては、何ら問題ありません!『no problem』です。
逆に盛り上がってますけどね(笑)

あ、バイク用品買うなら、南海部品仙台店ですよ!

そんな彼を私なりに協力させて頂きたいと思ってます。
当店では、ヤマハ、スズキのNEWモデルを中心に試乗車を準備させて頂きます。
で、今回、東北初上陸のあのモデルをいち早く準備させて頂きました!

 

DhUewEsVQAErjcc

 

apriliaから発売になった本格的なオフロードモデル『RX125』を急遽準備しました!
125ccのオフロードモデルは現在は、発売されていませんでした。
チョイ乗りやセカンドバイク、オフロードごっこにぴったりな125オフロード、RX125を是非、ご体感頂ければと思ってます。

今日のツイートの反応もまずまずの様ですので、週末が楽しみです。
あ、エンジン音だけ先にお聞き頂ければ!

 

 

その他に、MOTO GUZZIのV7とV9ROAMERもご試乗出来ます。
国産モデルについては、ツイートでご紹介しています。

予定車両になっていますので、当日変更となる場合もございますのでご了承下さいませ。

私が出来る事、少しだけかもしれませんが、彼の為に出来る事を考えて行動していきたいと思っております。
先ずは、今夜からお天気祭りやね〜(笑)
先日のツーリングイベントの時の様に「社長!呑み足らなかったんじゃないの?」と言われない様に努力します!
明日は、当店に新たに発足したGG会もある様ですしね?
GG会の事についてはまた今度書きたいと思います。

二輪業界、若者のバイク離れなどと言われていますが、彼の様な若い感性で業界をリードしていってくれれば、きっと明るい未来が待っている様に思います。
実際、彼と同い年の2人が、今週免許を取得し、バイクデビューを控えています。
親子ほど年は離れてはいますが、若い彼やライダーの皆さんの期待に応えられるようにまだまだ頑張りますよ!

では、また明日!