爽快日記

2018年後半戦も楽しんでツイートして行きますよ〜スタッフツイートで振り返る1週間です。

7月がスタートしました。
今年も折り返しです。
本当に早いですね。この半年は皆さん、いかがでしたか?
私は年頭の目標をまだやりきれていないので、引き続き頑張って行きます!

そんな今日のお昼、正午に、今年1年の丁度半分の時を刻んだ様です。
7月2日12時が2018年の折り返し、今年の後半戦も楽しんで参りましょう!
で、月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週もよろしくお願いします。

 


 

半澤社長、いつもありがとうございます!
キムチも毎回スタッフの取り合いです。また、お待ちしております(笑)

 

名久井さん、いつもパーツ展示ありがとうございます。
いつでも気軽にどうぞ〜待ってるよ。
スクリーン取り付けしてますので、ご興味ある方は是非〜

 

発売前だけど、やっと入荷した感がハンパない、モンキー125が入荷してます。
大人の遊びバイクにピッタリですね。えーと価格も(笑)

 

ツンツン〜ピカピカ??
なんなの?これは??自転車に取り付けるLEDライトらしいです。

 

A様、ありがとうございます。
世間話は店長のお得意なところですので、いつでもどうぞ〜

 

Tさん、ありがとうございました。
イベントで立ち会えずすみませんでした!
これからバイクライフを楽しんでくださいね〜

 

当店に猪木いますよね?確か(笑)
ファンじゃなくてそっくりな人が。どのスタッフか分かった方は、直接本人へお伝えください。

 

Sさん、新型トレーサーGTご納車おめでとうございます!
最速で、目立ち度ハンパ無いですね〜
これからもよろしくお願いします。

 

速攻、納車になったトレーサーGTのメーターが素敵すぎて、ちょっとご紹介します。
フルカラーTFT液晶メーターは見易さもカッコ良さも抜群です!

 

最高のトレーニングがそこにありましたね!
また、次回開催を検討しますので、お楽しみに〜

 


 

連日、猛暑が続いている仙台です。
ヘルメットを被ってジャケット着て、グローブするのはライダーとして基本です。
が、この暑さには本当にご注意くださいね。

昨日のセーフティトレーニングから、熱中症気味で身体がダルダルです。
バイクに乗っているときに頭がぼーっとしてきたら大変危険ですので、早め早めの休憩と、ツーリング前の休息をしっかり取って、サマーライディングを楽しんでくださいね。

今週末もイベントが続きますが、私自身もしっかりと休息を取って、イベントへ臨みたいと思います。
7月7日〜8日は、南海部品仙台店でお待ちしております。

では、また明日!