爽快日記

月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間ブログです!今週もよろしくお願いします。(6/18〜6/24)

いやぁ〜ワールドカップ盛り上がってますね!
野球人としては、サッカーの事は詳しくないのですが、ワールドカップとなると詳しい詳しくないは関係なく昨晩も楽しく応援しちゃいました。
そんな今日の店長のツイートがこちら。

小学生の給食にセネガル料理が出されているらしい。
そして、木曜日はなんと、ポーランド風カツレツらしいです!
ポーランドを食べてカツ(勝つ)、給食担当者の遊び心もGOODですね。
仕事を楽しむってこんな事かもしれませんね(笑)

さて、月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間ブログです。
今週もよろしくお願いします。

 


先ずは、お写真にご協力を頂いたお客様をご紹介です。

Nさん、ありがとうございました。
マブなツーショット?Nさんの顔が笑っていないような気が(汗)
これからもお付き合いを、よろしくお願いします。

 

Sさん、ありがとうございます。
グレードアップしたNMAXで、快適なバイクライフ間違いないですね!
雨の中のご納車、ありがとうございました。

 

Kさん、ありがとうございます。
原付通学をスタートされていかがでしょうか?快適ですよね〜きっと。
気になった事があれば、いつでもご来店くださいね。

 

S様、ありがとうございます。
バイトのお金で購入したバイクは、きっと最高の通学を約束してくれています。
楽しんでくださいね。

 

Tさん、ありがとうございます。
ツーリングセローに出逢えて良かったです。
ONもOFFもセローで思い存分楽しんでくださいね〜

Cさん、ありがとうございます。
即断即決、素敵でした〜(笑)
メーターの点滅ランプはイモビライザーの警告ランプです。
説明不足でごめんなさい。

 

Wさん、ご購入ありがとうございました。
なんだ坂こんな坂で、グングン登るスクーターで、快適生活をお楽しみくださいませ。

 

Oさん、ありがとうございます。
人気カラーのジクサー最高にカッコ良いですね〜
これからのバイクライフを応援しています!

 

阿部さん〜
すみません、無理言って(汗)
何やら人生初の立ちゴケらしいですよ。
ミラー壊れた〜ってショックの時に、写真撮らせてもらってすみません。
最高の笑顔もありがとうございました。
笹川流れツーリングの報告も楽しみにしております〜

 


 

そして、スタッフ個人の好きな事も呟いてくれています!

 

店長らしいね、朝食作るって。
流石です!

 

やる気無かったの??
自分でスイッチ押せないので、今度押してあげますね!OFFに出来ないようにテープでも貼っておきますね!

 

インソールは体重を支える為にあるんですよね?きっと。
ダイ○ット始めませんか?!(笑)
ちょっと生活が変わると大きく体が変わるような…

 

これって、2年物のカブト虫なの?
1年でかえらないヤツなのか?
奥さんスゲーな〜

 

はい、風呂上がり感出ていますよ〜(笑)
合格!!

 

最近、蕎麦好きなんですね〜とお声がけいただけるようになりました。
で、店長まで蕎麦食べに行ってくれるなんて嬉しいです!
けど、萬之助、火曜休みで食べに行けないのは私です(泣)

 

はい!今週もやってきました〜
ラーメン大好きスタッフ石井のツイート。
蕎麦の事なら私へ、ラーメンの事なら石井に聞いてくださいね!

 

毎年、今野家の恒例行事になっている、コンサート。
店長も浜崎あゆみって好きなの??(笑)

 

ハル、大丈夫やで!君の仕事ぶりは、しっかりと伝わってますから。
信号待ちの運転手さんへ、SCRをしっかりと宣伝してくれた様で、嬉しいです。

 


 

6月も残り1週間。
今週は、ワールドカップグループステージ最終戦や、週末には初の試みのバイクセーフティトレーニングなどなど、お楽しみが満載の1週間になりそうです。
あ、セーフティトレーニングは明日辺りに申し込みを締め切ります。
ほぼ定員に達していますが、行きたい!って方がいましたら明日までお申し込みくださいね。
何とか出来るはずですので〜

私が、球技の中で一番苦手なスポーツがバレー、次いでサッカーなのですが、ワールドカップは見ちゃいますね。
見ていて感じる事は、どんな競技でも一生懸命な姿はカッコ良いって事。
西野ジャパンの選手達がメチャクチャカッコいいです!
スポーツから勇気や元気をもらって、今週も一生懸命にお仕事頑張りたいと思います。
今週もティーズ、私のSNSやスタッフツイート、ブログなどなど、よろしくお願いします!

では、また明日!