爽快日記

これがバイクを選ぶ新基準になる!?そんな事を教えて頂きました(笑)

1週間違っていればね、最高のお天気の中でオフロード楽しめたのに(泣)
そんな事を思いながら今日はお仕事してました。
そう、あの温泉ツーリングから1週間が経ちました。
もう1週間も経ったのですね。早いですね。
さて、今日は、皆さんはバイクのどこの部分が好きですか?についてです(笑)

 

IMG_8589

 

以前に、バイク選びは顔で選んで良いんですよ〜的なブログを書いた事がありました。
一目惚れもあり!バイク選びの基準って?

一目惚れもあり!バイク選びの基準って?

良く耳にします、このバイクの顔が可愛いとか怖そうだとか…
これから共にするバイクですので、見た目は重要って事ですね。
イケメンだったり愛嬌のある顔だったりと、好きな顔は人それぞれです。

で、今日は、まさかお尻でバイクを選んじゃう?
後ろ姿に惚れられちゃった〜(笑)

 

IMG_8592

 

バイクの走っている後ろ姿ってなかなか見る機会がないですよね。
先週のツーリング時に、サポートカーに徹してくれた、O野さんが車の中から撮影してくれていました。

休憩中にO野さんからも「XMAXの後ろ姿、テールランプがカッコいいです!」と。
更に、彼の方からも。
中々新鮮なコメントを頂き、びっくりしてました。
お尻が好きとは(笑)

これからのバイク選びの基準になると確信しました。
展示方法も、ちょっと変えてみても面白いかもしれませんね?
店に入ったら、全てのバイクが後向き(お尻)
新鮮かも(笑)

テールライトをデザインするお仕事の方は、嬉しい事なのではないでしょうかね?
私も、これからは後ろ姿に気をつけてお仕事に励みたいと思います。
あ、安比に来る彼女にも伝えておきますね!お尻好きな方が来るよ〜って(笑)

違った見方でバイクを選ぶ基準がある事を教えて頂き、感謝しております!
では、また明日!