爽快日記

話題騒然のあのすごい奴が早くも入荷してきました!YPJ-XC

今日は、気持ちの良いお天気でしたね。
梅雨の晴れ間は格別です!
こんなお天気の日は、オートバイも自転車も走っていて気持ちが良いですよね。
そんな今日、お待ちかねの、あのすごい奴が入荷してきました。

 

IMG_8585

 

ヤマハYPJ-XC

 

7月18日発売予定??なのですが、流石、入荷早ーーー(笑)
本日、今回YPJシリーズの中でも大注目の『YPJ-XC』が入荷しました!
パワーユニットは、電動MTB専用となっています。
実は、だいぶ前に試乗をさせて頂いておりました。
お忘れの方の為に、以前のブログを貼っておきます。

健康診断の結果が気になった貴方へ!お伝えします。

参考に走ってみた感想を抜粋しておきますね。
え?参考になんね〜って(汗)
まぁ、すごい奴なんだって事だけ伝わってくれたら嬉しいです。

 

このYPJ-XCだけに、『EXPW(エクストラパワー)モード』が設定されています。
乗って見ると本当に、エクストラパワーを感じますよ〜
不整地は走行出来ませんでしたが、後輪が空転するらしいですよ!
パワー盛り盛りです。
店の目の前にある「うなり坂」昔、仙台城の二の丸建築の際に国見峠から切り出した石を運ぶ、牛が唸り声を上げながら昇り降りしたことから付いたらしいです。
このうなり坂を軽々と余裕で駆け上がってくれました。

 

カラーは1色ですが、フレームサイズが3サイズあります。
SとMとLサイズ。
海外の販売もおこなっているようですので、日本人サイズ的にはSかMで十分ですね。

バイク好きなら間違いなく興味を持ってくれる1台になっています。
そんな訳で、このYPJ-XCだけは、センター店に当分の間、展示してみますね。
生涯ライダーとし楽しむ為にも、体力づくりは必要不可欠です。
あ、健康診断の結果が気になった貴方様も(笑)

で、このYPJシリーズ。
ご紹介した、E-MTBのXCの他に、ロングツーリングが楽しめるロードモデルのER
ロードバイクの魅力を街中で楽しむ為にフラットハンドルになったEC、更に長距離ツーリングを楽しめる拡張性を持ったTCと、全4モデルの展開になっています。

 

IMG_8586

 

勿論、全モデル入荷展示中です〜
流石ですね!(笑)
この写真の3モデルは、八幡町店に展示中です。
自転車のプロの今野店長が、しっかりとアドバイスしてくれますよ〜

そして、なんと!このYPJ-ECのプレゼントキャンペーンもおこなっています!
あ、ヤマハがですからね(汗)

 


YPJ Facebookから、簡単なクイズに答えて、抽選でYPJ-ECがもらえちゃう!かもしれませんよ。
興味のある方は、先ずクイズ、そして残念な結果なら当店へ(笑)
お待ちしております。

先週のOffゴッコが雨の為中止になっちゃいましたが、最近オフ人気が上昇中です。
このYPJ-ECで遊んでみるのも有りかもしれませんよ!

最後にYPJ-XCの動画をご紹介しておきます。
では、また明日!