爽快日記

被害に遭われた方々へ心よりお見舞いを申し上げます。今週も元気出して行きましょう!

天災は忘れた頃にやってくる。
まさに今朝の大阪の地震で思い出した言葉でした。
東日本大震災から7年、阪神淡路から23年、熊本地震からも2年が経った今日。
忘れているはずは無いのですが、予告も無く突然やってくるのも天災です。
私達が扱っている二輪車は、当然ですが二輪です。
そのままの状態で立っていることが不可能です。
東日本大震災時に経験し、ライダーの皆さんへお伝えしていた駐輪の仕方。
店長が、もう一度、お伝えしてくれました。
皆さんも、再度駐輪の仕方を確認して下さいね。
余震も来る可能性が高いですので。

 


 

さて、月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間のお時間です。
今週もよろしくお願いします。

Hさん、R25とこれからバイクライフを楽しんで下さいね。
最高のR25と出会えて良かったですね〜

 

○野寺お姉さん、ありがとうございました〜
スーパーチャージャー付いているかもですね(笑)

 

https://twitter.com/ts_onuma/status/1007908546447474688

K濱さん、納車立ち会えずすみませんでした!
最高のバイクとの出会いになったはずです。これからのお付き合いもよろしくお願いします。

 


 

そうそう、噂の電動アシスト自転車「ヤマハYPJシリーズ」が入荷しています!

スクリーンショット 2018-06-18 16.50.53

 

YPJシリーズは全部で6モデル。
続々入荷中ですので、ご興味のある方は是非、八幡町店へ〜

 

そして、今週はとう言うとやっぱりコレですね〜
温泉宴会ツーリング!
沢山の、楽しげな写真も沢山撮れています。
近々、スタッフ福田がブログに書いてくれる事でしょうね!
雪国〜歌のネタだけは私が書きたいですけどね(笑)

 


関西地区の被害が心配です。
東日本大震災発生1週間前に、震度5程度の地震がありました。
その後にあの大震災です。
余震の方が大きい場合もありますので、ご注意下さい。
また、避難で家を離れる時は電気のブレーカーを落として下さいね。
停電から復旧した時に、とても危険ですので!

6月折り返しの月曜日、今週も元気の頑張っていきましょう!
では、また明日!