爽快日記

いよいよ今週末はOffゴッコ&温泉ツーリングですよ〜今夜からはお天気祭りをしっかりとやらせて頂きます(笑)

やっぱりお天気が良いと気持ちいいですね。
4日ぶり?の晴れだった様です。
さて、いよいよ今週末になりました「Offごっこ&温泉ツーリング」
参加予定の皆様、ご案内メールは届いておりますか?
予定知らないよ!って方は、スタッフまでお問い合わせくださいませ。
で、今日は、参加の皆様へ、このブログで予定をご紹介させて頂きますね。

 

P1010942のコピー

 

まずは、初日の集合は8時菅生パーキングとなっております。
菅生PAは上り側ですよ〜って当たり前ですが。
皆さんが揃い次第、8時30分を目安に出発をしたいと思っております。
GS満タンでお願いしますね。
ちなみに、このパーキングにもGSスタンドがあります。

その後、東北自動車道、磐越自動車道を経由して、昼食会場へ向かいます。
本来なら常磐道で行けば若干早い?かもしれませんが、片側1車線ですし、休憩ポイントなどを考慮しこのコースになっています。
昼食は、とんかつがメチャクチャ美味しい?お店に行きます。
え?昨年も行ったよって、はい、同じお店になります。
そのほかのお店が近くに存在しないので(汗)

昼食後、モトスポーツランドしどきさんへ移動します。
今回もレンタルバイクはセローを中心に準備していただいております。
セローじゃ怖いって方には、TTR125も準備してますのでご安心くださいね。
あ、昨年YZってリクエストもありましたので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね、Mかさん(笑)

約3時間のOffゴッコ体験終了後、メインイベント会場へ移動します。
昨年の道を間違えた経験を踏まえ、今年こそすんなりと温泉に到着したいですね。
その後、温泉に浸かり疲れをとっていただいたら、お楽しみの宴会〜

 

IMG_0621

IMG_0622

 

と、楽しい宴が始まりますが、翌日のツーリングもありますので大人の対応で過ごしたいと思います。
って、自分が一番気を付けなくちゃですが(笑)

そうそう、諸事情で現地直行組みの皆様、15時からはチェック可能です。
ゆっくりと温泉でおくつろぎくださいね。
Off組みの到着は、17時予定となっています。

 

IMG_5723

 

翌日は、裏磐梯方面へのツーリングを予定しております。
で、今回は2日目のツーリングから参加の2名もいらっしゃいます。
温泉宿泊組をロビーでお出迎えするとはりきっておりますのでお楽しみに〜

諸々の事情で、昨年より2週間開催日が遅れ、梅雨のこの時期の天気が心配でしたが、晴れ男の実力発揮で、曇りや晴れの予報となっています。
ご参加頂きます皆さんと、2日間楽しみたいと思っておりますので、スタッフ福田共々よろしくお願いします。

当日、四輪車1台の準備もありますのでお荷物等はお車でお預かりも可能です。
朝の集合時にお声がけくださいね。

あ、晴れ男ではありますが心配性でもありますので、今日からはお天気祭りを毎晩行いたいと思います!
ぜひ、皆様もそれぞれのお天気祭りをよろしくお願いしますね(笑)

では、また明日!