爽快日記

新ユニフォームは、ネイビーとグレーの3モデル。セカンドカラーのレッドロゴです!

今日も暑いです!仙台。
6月の衣替えに合わせて、新ユニフォームになった当店です。
暑い季節にピッタリのTシャツも投入って事で、
今回の新ユニフォームは3種類になりました〜

 

IMG_0218

 

2018年夏バージョンNEWユニフォームを着用しています。
昨年の冬から、ロゴカラーをレッドにプチ変更してました。
あ、店の看板もレッドロゴを採用しています。
当店のロゴは基本ブルーです、ティーズブルーと勝手に言ってますが(汗)

で、冬ブルゾンからレッドロゴのユニフォームに変更になってます。
セカンドカラーとでも言うのでしょうかね。
今回の夏バージョンは、ネイビーポロシャツ、ネイビーとグレーのTシャツの3種類となってます。

スタッフも何やら喜んでツイートしてくれていますね。
当店の場合、国内4メーカーの他、外車も取り扱っておりますので、決まったメーカーのブルゾンやシャツを着づらい環境にあります。
あ、たまに、某Y社とかS社とかのブルゾン着ている時も(汗)

 

IMG_5358

 

今年1月にリニューアルした当店の看板。
これに合わせて、ユニフォームもリニューアルしたって訳です。

何か、ユ○クロのロゴに似ている様な(笑)
特に、Tシャツロゴは…
言わなきゃわからないですよね?

 

imgb9f9f491zikezj

何れにしても、写楽のおでこの絆創膏が剥がれた感じになって?
知らないわぁ〜3つ目になったらどうなるのか、全く知りません!
パーマンがヘルメットをかぶると6600倍の力も存じ上げません。
が、店長の働き方がどう変わったか見ればわかるのかも?しれませんので、あえて聞かないで観察したいと思います!

新ユニフォームで、パワーアップしたスタッフに会いに来てくださいね。
では、また明日!