爽快日記

今年も参加します!ライダースフェスタ2018のご案内。

梅雨入り前ってこんなに暑かったでしたっけ?
昨日から東京に来てましたが、東京の暑さは別格ですね。
気温表示以上に何か違う暑さを感じます。
蒸し暑い季節になるこの時期、
夏と言えば、お祭り、花火、海に、そしてライダースフェスタですね〜って、無理くり結び付けていますが今年も参加します!のご案内です(笑)

 

nb_2nd-riders-festa_a4-f-t_ol

 

NANKAI仙台店 ライダースフェスタ2018

 

いつもめちゃくちゃお世話になっている、南海部品仙台店さん。
本当にありがとうございます!
その南海部品仙台店さんの夏のイベント『ライダースフェスタ2018』が、7月7日(土)〜8日(日)に開催されます!
場所は勿論、南海部品仙台店、ホームです(笑)

今年は昨年に増してパワーアップしているようで、内容が凄い!
用品パーツメーカーさんの出店、お買い得品がいっぱい〜は当然として、お楽しみイベントもあるようです。
スペシャルゲストのトークショーやお子様連れでも楽しめるキッズイベントも。
おかし詰め放題、ミニSLも来るようですよ!

で、今年もティーズもご協力させて頂ける事になりました!
ありがとうございますす!

IMG_6425

 

いつも良くしてくれている、南海部品仙台店の若きエース、大輝さん。
企画力、行動力、実行力には頭がさがる思いです。
彼の為にも頑張ります(笑)
そうそう、このイベント日が決まった当日にも一緒に東京にいましたね〜
某OメーカーNさんと(笑)

で、今回も当店は、試乗会でお手伝いさせていただきます。
人気モデルを準備し、ご来場の皆様のご期待にお答えできるよう精一杯頑張らせて頂きます!

夏のビッグイベント・ライダースフェスタ2018の詳しいご案内は、こちらからご確認くださいませ。

夏本番に向けて、イベント盛りだくさんの当店ですが、一つ一つ楽しんでやって行きたいと思います。

また近くなりましたらご案内させて頂きますが、今からチェケラですよ!

では、また明日!