爽快日記

6月最初の月曜日もコレです!スタッフツイートで振り返る1週間ブログ。今月もよろしくお願いしますね〜

6月もスタートしました。
2018年折返しの6月も、楽しんで行きましょうね。
では、6月最初の月曜日、恒例のスタッフTweetで振り返る1週間です。
今月もよろしくお願いします。

 


先週のデビューのお客様からスタートです!

 

佐勘さん、いつも大変お世話になっております。
電動アシストデビューおめでとうございます!

 

Wさん、お乗り換えありがとうございます。
装備テンコ盛り仕様、リミテッドで快適通勤間違いなしですね!

 

Mさま、ありがとうございます。
間違いなく、取り合いになると思いますので〜お待ちしております(笑)

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
迷いましたけど、GSXR250選んで良かった〜って、きっとなります!

 

Sさん、おめでとうございます!
最初からカスタム、それも丸目カッチョいいです。MT丸目似合います!

 

T木さん、お待たせしました〜
これで野球観戦バッチリですね!ビール飲めなくなっちゃいますけど(笑)

 

Oさん、ありがとうございます。
スクーター選びは色だね!との、お父様のお言葉通りお似合いです。

 

O川さん、ありがとうございます。
やっぱり、黒・クロ、ブラックで良かったですね。カッチョいいっす!

 

菅野さん、おめでとうございます。
前車より軽くなったはずです。家族サービスの合間にバイクをお楽しみくださいませ!

 

H井さん、いつもありがとうございます。
今回はちょっと長距離通勤で排気量UP、きっと満足いく走りが体感できます!

 


先週も、沢山の新しい出会いに感謝しております。
最高の二輪車シーズンを存分に楽しんでくださいね。
写真撮影にご協力頂いた皆様ありがとうございました。

で、ちょっと気になったカスタムのご紹介も。

最近、話題になっているMT25/03の丸目カスタム。
SNS上でも、MTに丸目似合うわぁ〜など見かける事が多くなりました。
当店でも何名かのMT乗りが丸目のしております。
このカスタム、やり方が色々あるようです。
気になっているMT乗りの方は、スタッフに聞いてみてくださいね。
あ、「私詳しくないんで」(汗)

前回のブログでも書きましたが、この丸目だけに限らず、お乗り頂いた後から気になった事などありましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。
スマホホルダー、USB電源付けたいとか、ペダル、レバーやライトの高さ調整など、些細な事でも遠慮なくどうぞ〜
ちょっと変更しただけで、より貴方好みになりますので!

それからちょっとだけご案内です。
昨日からメールなどで来週になった「オフごっこ&温泉宴会ツーリング」のご案内を再度行っております。
「社長に言ったよ!」って方も、今一度、参加クラス?コースを含め、スタッフへ返信もお願いします。
皆さん「行くよ!」だけしか聞いてないので(笑)
参加コース聞いてない、私が悪いのです(汗)
ご協力をよろしくお願いします。

今週も沢山の出会いを楽しみに頑張って参ります。
皆様も素敵な1週間をお過ごしくださいね〜
では、また明日!