爽快日記

スタッフブログが久々に更新されました!前回の更新が12月6日ってどうなってんの〜(笑)

2018年折返しの6月がスタートしました。
年々月日が経つのが早く感じるのは…ですね(笑)
そんな6月のスタートに相応しく、ブログデビューをしてくれました!
休業中だった(汗)スタッフブログのこれからに期待します。

 

ティーズのツーリングってどんな感じ? はいっ、こんな感じです。

 

先週のツーリングブログを、店長が書いてくれました!
「好きに面白おかしく書いて良いよ!」って話したら、「だったら書けます!」と心強いお言葉が飛び出しました(笑)
それも前編後編の2部作〜
期待に胸が膨らむ!

実際にツーリングに行ったスタッフだから伝えたい事が沢山あるはずです。
その他のスタッフも現場で感じた事や伝えたい事などもあるはず。
きっとこれをきっかけにブログを更新してくれるでしょう!きっと。
だって、前回の更新日が、昨年の12月6日ですよ(笑)

あ、でも私のブログより面白いとか、タメになるわぁ〜とかのコメントは受け付けておりませんので悪しからず。
今日はブログ2本をお読みになった事と思いますので、今日は短めで失礼します(笑)
でも、短すぎだわぁ〜

では、また明日!