爽快日記

5月最後の月曜日。恒例のスタッフツイートで振り返る1週間です!

5月も今日を含め4日、GWだね〜とか言っているうちにあっという間でした。
今年の折り返し6月も元気にできる事をしっかりとやって行きますよ〜
で、5月最後の月曜日は、恒例のスタッフツイートで振り返る1週間です。
今月も沢山の出会いがあり、嬉しい1ヶ月でした。ありがとうございます。
では、今週もお楽しみ下さいませ。


先ずは、今週のライダーの皆さんのご紹介からどうぞ〜

 

S谷さん、セカンドバイク?メイン?どちらでも活躍しそうですね。
それから、一番長い夏を送れるように、野球頑張って欲しいです!

 

S竹さん、楽々通学楽しんで下さいね。
新型JOG、綺麗なカラーです。

 

S原さん、いつもありがとうございます!
オシャレなS原さんにピッタリにモデルチェンジされてます。

 

K藤さん、おめでとうございます。
キックのコツがつかめたようで、SR乗りデビューですね!

 

○川樣、便利なリアバスケットで楽々通勤&お買い物を楽しんで下さいね。
ありがとうございます。

 

Tさん、カッコいいっす!
運命の出会い、速攻15分の出会いには驚きです。

 

T樣、5年ぶりのスクーター楽しんで下さいね。
きっと満足して頂けると思っております。

 

米谷さん、秋田からご来店ありがとうございます。
納車が初対面のなりましたが、喜んで頂けて嬉しいです。

 

阿部さん、即断即決ありがとうございました!
バイク歴からすれば全く問題無いと思いますが(笑)慣れましたでしょうか?

 

お渡し前の素敵なライダーもちょっとご紹介。
お二人さま、納車まで、もうしばらくお待ちくださいね。

 


 

今週も沢山のライダーの皆さまと出会う事が出来ました。
写真にご協力頂き、ありがとうございます。
写真OKだよ!ってライダーの皆さん、遠慮なくお声がけくださいね(笑)
スタッフ忘れている時があるので〜

そうそう、今週のスタッフツイートは、こんなツイートが多かったですね。

そうです、仙台市内の小学校が一斉に運動会でした。
スタッフ不在でご迷惑をお掛けしました。
が、そこは残りのスタッフが全力でサポートしていました。
運動会に参加したスタッフが、日焼けした顔、最高の笑顔で戻って来たのをみて、行かせてあげて良かったな!って、改めて思いました。
あれ?一等賞をとったおこちゃまの話が無いような気がするのは私だけかな?(笑)

5月も沢山のスタッフツイートで楽しませてくれました。
6月も、スタッフTwitterをよろしくお願いします。

では、また明日!