爽快日記

ワクワク感・安心感、そして不安感って(笑)いよいよ日曜日はツーリングです!

毎日お天気ですね〜って書いているほど、良いお天気が続いてます。
今日も暑いくらいで、ビールが美味しいに決まってます(笑)
さて、いよいよ今週末は「Ts春のツーリング」です。
少しだけコースの紹介をさせて頂きます。

 

スクリーンショット 2018-05-25 16.53.41

 

今回のルート、三陸は私が行きたかった〜海鮮食べたい!って理由で決まったのです。
が、なぜかお留守番(泣)
某大学の監督の様に強い私なら「俺が行く!」って言えば済んだはず(笑)
まぁね、来月もあるし、店長とかにもお客様とコミニュケーションをとってもらわないとダメだしね。
そんな事で、今回は、大沼店長と佐藤マネージャーが引率します。

で、参加者がナント、スタッフを含め40名になる様です!
ちょっと不安になってきましたが、先導のツーリングマイスター菅澤さんならきっと大丈夫でしょう!
道無き道を走る、いつも驚きのツーリングなので間違いなく楽しいに決まってます!

コースは地図のイメージです。
イメージ?はい、地図に道が無いらしい(笑)Googlemapも驚きのルートを走る様です!
間違いないことは、三陸さんさん商店街でお昼、その後神割崎に寄るという事だけ。
あとは、その時の状況、マイスターの気分次第です。

集合時間、場所などはメールにてお知らせ済みのはずですが、メール来てない、知らない!って方がもしいらっしゃれば、ご連絡ください。
明日の午後なら詳しく、引率スタッフ、大沼&佐藤がご説明します。
ちなみに、明日の午前中は、この二人は小学校の運動会に行って不在です。

 

 

 

この黒板からもうかれているのが伝わって来ます(笑)
全く、ご迷惑をお掛けします感は伝わって来ませんけどね。
さらに、こんなツイートも。

 

ワクワク感、安心感、不安感、当たっているだけに怖い。
ご参加の皆さんのご協力をお願いします(笑)

日曜日の南三陸の予報は、曇り時々晴れ、最高気温は16度となっています。
晴れ男の念をお店から南三陸に送っておきますね。
あぁ〜海鮮食べたかったなぁ。

では、また明日!