爽快日記

この週末は、少数精鋭で頑張ります!ご理解をお願いします。

ここ数日気持ちの良いお天気ですね。
この天気は週末まで続くようで、ちょと安心です。
絶好のツーリング日和、運動会日和の週末になりそうです!

 

Dd7gwd4VMAAK4A6

 

今日のバイク屋黒板でも書いてますが、この週末は、当店のツーリング、そして運動会と大忙しの週末になりそうです。

現在、ツーリングは30名を超えた様です。
たまには大勢でツーリングを楽しんで頂ければと思ってます。
海鮮食べたくて、行き先決めたのは私ですが、今回はお留守番です。
来月の一泊ツーリングもあるので我慢です(泣)
参加される皆さま、楽しんできてくださいね!

ツーリングの前日、土曜日は仙台市内の小学校は運動会がある様です。
子供も成長すると、そんな事をすっかり忘れてツーリングの予定を入れましたけど、ダブらなくて良かった〜

IMG_0213

 

で、土曜日ですが、当店スタッフのご子息達が揃って運動会です。
スタッフ9名中5名が運動会です。
何やら今流行りの忖度がある様で「今回は○○さんに行ってもらう」とか様々な動きがあった様です(笑)が、
今までは私が楽しませて頂きましたので、これからはスタッフに楽しんでもらわなくてはダメですね!
って事で、全員運動会に行ってもらいます。
全員、半休とします!
残りスタッフ4名で午前中営業させて頂きます。
さすがに両店舗を切り盛りするのは難しいですので、自転車の八幡町店はお昼からの営業とさせて頂きます。

ちょっと前までだったら、抽選やアミダなどで行けるスタッフ行けないスタッフを決めていたかもしれません。
が、我が子の活躍を見たい気持ちは良く分かります。
今まで協力してくれたスタッフに今度は協力をしなくてはバチが当たるって!ね。
いつも鬼の様な私ですが(笑)気持ちを入れ替え、仏になります。
お店は残ったスタッフに任せて、応援してきてくださいね!
でも私が使い物になるか如何かは疑問ですが(汗)

あ、でも、もしもですよ、土曜日が雨になって日曜に順延になったら、ごめんなさい!です。
ツーリングの予定ですので(汗)
まぁ、先にも書きましたがこのお天気は週末まで続きそうですので、大丈夫だと思いますけどね。

毎日、頑張ってくれているスタッフが、笑顔で仕事に戻って来れる様に、お子ちゃま達、活躍してくださいね〜
腕をいっぱい振って走るんやで〜(笑)

そんな訳で、土曜日は自転車店舗はお昼すぎからの営業、日曜日はツーリングで2名不在。
この週末はスタッフ少なーーーー
少数精鋭で頑張ります!

では、また明日!