爽快日記

月曜日恒例のスタ振りブログのお時間です。今週もよろしくお願いします!

週の始まり月曜日、いつもの如くバタバタしておりました。
とある場所へ提出書類を持参するも、間違え(汗)再提出になりました。
明日は、個人のお休みですのでリフレッシュしたいと思います。
そんなバタバタの月曜日のブログは、スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週もお楽しみ頂ければ嬉しいです。
あ、今日、写真撮るよ〜でヘルメット被りインナーバイザーまでされて彼女様がご来店。
ご自身の行動に吹き出して笑ってくれたらしいです。
誰か一人でも喜んでくれたる最高です。

では、先ずは今週のライダーの皆さんのご紹介からどうぞ。


 

カブ主になった彼は、1号機のMTから現在、絶賛浮気中です(笑)
たまには、思い出してあげてね!

 

Tさんのオシャレ感とベスパの組み合わせがGoodです!
これからもよろしくお願いします。

 

K様、一転二転としましたが、最後は元のモデルになって良かったですね。
これからの足として大活躍してくれる事間違いありませんね。

 

最高!です。笑顔はじけちゃってます。
でも、顔出しNGでした(笑)一目惚れのカラーに大満足。
これからのスクーターライフを楽しんでくださいね。

 

伊藤さんのカッコ良さとNinja、ベストマッチです!
バイクライフを存分に楽しんで下さいませ〜

 

Sさん、運命の出会い、私たちも嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。

 

Nさん、H社の納期がはっきりしないのでご迷惑をお掛けしました(笑)
結果、早くなって安心しました!お待たせでした。

 

Konotabiha,Arigatougozaimasu!
Korekaramo,yoroshiku,onegaisimasune〜
いやいや全然、日本語お上手でした。見習います(汗)

 

K谷さん、いつもありがとうございます!
豪邸に、まだバイクを置けるスペースがある事をチェックさせて頂きました(笑)
次とその次と、何卒よろしくお願いします!

 

○井さん、写真すみませんでした。
松島踏み込みチャレンジ、店長も一緒にやりたいそうです!

 


 

 

スタッフ個人のツイートも個性が表れています。
ハイスタおじさんだったり、算数のレベルでつまづいているおじさんだったり、食べ物にはうるさいおじさんだったり、カスタムへのこだわりが強いおじさんだったりと(笑)
様々なツイートをしてくれています。
今週も感謝しております。
もっともっと楽しんで遊び倒して下さいね。

さて今週はどんな1週間になるのでしょうか?
楽しみですね〜
私もスタッフもお客様と共に楽しんで過ごしていきたいと思っております。
週末のツーリングも続々と参加表明を頂いております。
これもまた楽しみです。

では、また明日!