爽快日記

5月前半を振り返るバイク屋黒板をご紹介です〜

今日はちょっと肌寒かったですね。
そんな今日は、久しぶりにバイク屋黒板のご紹介です。
毎日、スタッフが頑張ってくれています。
では、どうぞ〜

 


 


 

5月前半のバイク屋黒板のご紹介でした。
何も言わずとも、毎日毎日楽しく?書いてくれている事に感謝しております。
最近のバイク屋黒板、大沼店長頑張ってますね。
スタッフ福田も負けずと頑張る事でしょうね。
ご来店時に是非、バイク屋黒板を見てくださいね。
店長大沼の名言から、福田キャラ的な黒板と、私も毎日楽しみにしてます〜

道ゆく方々も最近は足を止めて見てくれて、微笑んでくれているバイク屋黒板、引き続きよろしくお願いしますね。

では、また明日!