爽快日記

とにかく色々と、絶賛!参加受付中ですよ〜

今日は蒸し暑い1日でした。
雨上がりは仕方がないのですが、それにしても暑かった。
さて、今日は来月のイベントのご紹介です。

IMG_7838

 

YZF-Rオーナーズミーティング

 

今年も開催のヤマハRミーティング。
スポーツランドSUGOで、6月23日(土)に開催です。

さらに今年は、YZF-R1の20周年。成人式ですね。
イベント内容は、プロライダーのデモ走行やトークショー、車両展示、パーツ・グッズの展示販売などなど、まぁ、お決まりって言えばお決まりの様な内容ですが。

あ、このイベント、YZF-Rオーナーズミーティングとタイトルがなっていますが、YZF-Rオーナーに限らず参加可能です!
ヤマハファン、YZF-Rファンです!って思っていれば、誰でも参加可能です〜
6月23日限定YZF-Rファンでも大丈夫って事(笑)

で、今日ちょっと気になるツイートがこちら。

 

参加費無料のこのイベントですが、事前の参加申し込み(エントリー)をすると、プレミアムノベルティーがもらえちゃう!ってワケです!
プレミアムなノベルティーが何なのか?分かりませんが、こっそり見た感想が「欲しい!」ってなる様な、プレミアムすぎるノベルティーらしいですよ(笑)

main_kari

 

詳しいイベント案内、事前の申し込みは、上記の画像をクリックするとそのページに飛びます。
事前エントリーの締め切りは、6月14日までです!

そうそう、その前に今月27日は当店のツーリングです〜
三陸方面を予定してます。
現在、参加お申込みも30人近くなって来ました。
こちらの参加申込みもお忘れなく〜
で、来月のオフロード体験&温泉ツーリングの申込みも同時受付中です。
とにかく、色々とイベント申込み受付中です。
申込みが面倒だ!とか、全部参加すんぞ!って方、私やスタッフまでお気軽に(笑)
皆様のご参加をお待ちしております。

今年は、YZF-Rミーティングへ行ってみようかなぁ〜と思っています。
プレミアムなノベルティーって、私ももらえるのかな?(笑)

では、また明日!