爽快日記

月曜日の今日は、スタ振りブログのお時間です!今週もよろしくお願いします〜

昨日のマラソンの疲れか?いや、呑み疲れなのか(汗)そんな今日です。
月曜日の今日は「スタッフツイートで振り返る1週間」です。
徐々に、スタ振りファンも増えているとかいないとか?
そんな事を気にせずに今週もよろしくお願いします!
では、どうぞ〜

 

Kさん、本当にいつもありがとうございます!
今回も美味しいお土産まで、めちゃ旨でした〜
静岡〜仙台がちょっとそこまでって感じに驚きです。

 

名久井先生、スタッフ福田へ貴重なアドバイスありがとうございました。
ご指導の結果ツイートも合わせてご報告させて頂きます。
先生、今度点数を伝えてあげて下さいね(笑)

 

また、今週も沢山のライダーの方々に写真撮影の協力も頂きました!
ありがとうございます〜
これからも、自転車&バイクライフを楽しんで下さいね。

そうそう、今ヤマハPASをご購入の方へお買い物に便利な「脱着式リアバスケット」をプレゼント中です〜
先日ご購入頂いた、新米ママかどみさんも喜んでくれました!

そして今週も、スタ振りブログの最後を飾るのは、やはりこの方。
当店の炭水化物王子。
1日で同じ店を2度2食食べているって、マジで尊敬します!
ラーメン休憩場所が、菜の花って(笑)幸せですね。でも、これだけ好きを発信しているって事素晴らしいですね〜
これからも楽しんで発信して下さいませ。


 

 

先週も、新米ママへピッタリの電動アシスト自転車の納車があったり、静岡からわざわざご来店頂いたり、写真撮るよ!でヘルメット被り出すライダーがいたりと(笑)、お初です旦那さま〜のご来店があったりと楽しい1週間でした。
あ、私の発注ミスでご迷惑もお掛けしました加藤さん、すみませんでした(汗)

そして昨日は、チームティーズとして仙台国際ハーフマラソンも楽しませて頂きました。
今日もご来店のお客様から「マラソンどうだった?」「チームティーズの成績は?」などなど嬉しいお声がけ、ご興味を頂けて、嬉しく思ってます。
結果は??1勝2敗。なんやそれ!って感じですが、明日のブログで詳しく書かせて頂きますので、乞うご期待(笑)

今週も沢山のライダーの皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
ご来店時は、写真撮影に是非、ご協力をお願いします。
ヘルメット被ってインナーバイザーで顔を隠してくれてもOKですので(笑)
今週も楽しんでツイートして行きますよ!

では、また明日!