爽快日記

明日の仙台ハーフマラソンを一緒に楽しみませんか?自らプレッシャーかけてどうすんの(笑)

いよいよ明日になりました〜
仙台国際ハーフマラソン!
また、マラソンネタって、すみません(汗)
前日、当日、その後と3回?書いちゃいそうですが、お許し下さいね。

 

topmap

 

本当にご興味のない方、すみません(笑)
明日になった仙台ハーフマラソンを書かずにはいられません。抑えきれないのです。
今回は、当店から私を含め3名の出場です。
今日のバイク屋黒板にも書いてくれていました、店長ありがとうね〜

 

週末に3名、お休みを頂いてすみません。
スタッフのみんなに感謝です!
でね、仕事休んでどんな走りしてんの?歩いてんじゃないの?って、気になる〜って貴方様へ、ご案内です。

 

スクリーンショット 2018-05-12 16.41.04

ランナーズアップデート

この画像をクリックすると、ランナーズアップデート画面に移ります。
ナンバーカード番号、もしくは氏名を入力して検索すると、私たちの走りが確認出来ます!
では、出場の3名をご紹介しますね〜

 

高橋新一郎 選手  C13129
浅岡好太 選手   G18485
福田映規 メンバー G18557

 

あれ?一人だけメンバーって、何かやらかした?(笑)
今話題のメンバーだね〜
あ、本人の名誉の為にお伝えしますけど、何もやっていないと思います(多分)

このナンバーカードを入力して、一緒に楽しんで下さいね!
って、誰も興味無いよね?

今日ご来店のお客様の皆さまから、「腰大丈夫?」「無理しないでね!」などなど、沢山のお声がけを頂きました。
また、twitter、Facebookなどでも「走り終わってから酒に呑まれないように!」「無理せず頑張りましょう」「何処かの宣伝文句ではないですが、「駆け抜ける悦び」ですね」「体調と気分整えてファイトォ〜〜」などコメントもありがとうございます!

さらに「どっか故障していている時の方が力が抜けて、結果が良かったなんてことがあります。但し、痛みが出たら無理は禁物。いずれにしても楽しむことが一番!終わってからの一杯のためにも。(^^)」と、会長からも温かい励ましのコメントも。

でも、気になるのが、走り終わってからの一杯のため!とか、お酒に呑まれないようにね〜など、そっちのコメント(笑)
皆さん、よくご存知のようで(汗)
くれぐれも気をつけたいと思います!

明日は3名不在でご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。
ランナーズアップデートで一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!

では、明日、頑張ります!楽しみます〜