爽快日記

あの、噂のシューズで気分上々!厚底&たこ焼きパワーで頑張ります(笑)

雨降りの仙台、今日も寒いです。
最高気温も10度チョッとだったようですね。
さて、いよいよ週末に迫って来ました、仙台国際ハーフマラソン大会。
週間予報では曇り、最高気温は21度となっています。
昨年は雨の大会でしたが、今年はなんとか曇り、気温もいい感じです。

今回の仙台ハーフマラソンは申し込み時から色々ある大会になってます。
先着申し込み漏れから抽選、当選したものの、先週の引っ越し手伝いで腰を痛め、今日現在は走れる状況ではないのです(泣)
チョッと心が折れそうな感じの今回、一つだけ嬉しい事があり、背中を押してくれています!
タカマッてます。

 

IMG_7693

 

そうです、あの入手困難になっている「Nike ZOOM FLY」が手に入りました!
先日、FBの投稿でこのシューズを購入したよ!との大阪の仲本さんの投稿。
某ヘルメットメーカーのお偉いさんです。
昨年のイベントでお近づきさせて頂き、更にマラソン好きって事で、勝手に親近感を持っちゃいました。
で、メッセンジャーで「欲しいです!送って下さい!!」とこれまた身勝手な私(汗)
そんな私に、即購入して送ってくれる素敵な仲本さん。
本当にありがとうございました。
テンション下がりまくりの状況が、このシューズ1足でアゲアゲになったのは言うまでもありませんね(笑)
そして大阪ならではの?素敵なモノまで頂戴しました〜

 

IMG_7703

 

じゃじゃーん!「タコ焼き器〜」(笑)
たこ焼き粉からたこ焼き返し、油引き、干しエビまで、直ぐにタコパーが出来ちゃうセットです!
『たこ焼き 今度伺った時腕前を披露してください』と、本場大阪人からプレッシャーのコメントまで(汗)
腰の痛みを、たこ焼きパワーと厚底シューズで跳ね返したいと思います。
このシューズ、ピョンピョン跳ねる様に走れると噂されていますので。

練習もままならない状況で、シューズの慣らしが出来るのか?不安も残りますが、気分だけは上々ですので楽しんで走りたいと思います!

お仕事でお付き合いのある方がマラソン好きだと言うことも、入手困難のシューズの存在も、Facebookの投稿で知る、本当に凄い時代になりましたね。
自分の仕事にも置き換えて、これからもっとSNSを利用していきたいですね。
あ、この御礼は、仙台のご贈答品と言えば、アレ!ですね〜
きっと、タカマってくれる事でしょうね(笑)

では、また明日!

 

上にもどるよ