爽快日記

月曜日恒例にスタ振りブログ更新です。今週もよろしくお願いします!

皆さんGWはいかがでしたか?
めちゃくちゃ楽しんだ方、それなりに楽しんだ方、お仕事だった方などなど様々でしょうか?
さて月曜日って事で、お待ちかねの?スタ振りブログのお時間です。
スタ振りって?あ、スタッフツイートで振り返るブログの略です。
今週も沢山の出会いに感謝しております。
では、よろしくお願いします。

 


 

そうそう、今週は「スズキファンライドフェスタ」から始まった1週間でしたね。
納車後、即、参加の半澤さん、スズキ愛が止まらない〜
そして、仕事しているだけなのに、差し入れまで頂き申し訳ございません。
半澤さん、三浦さん、S沼さん、福田に変わってお礼を申し上げます。

 

 

あ、バイト頑張ってくれた、N沼さん、Y田さん、H田さん、S藤さん、暑い中ご苦労様でした。
スズキスタッフも感謝していましたよ!

 

 


 

今週も沢山のライダーの皆さまと楽しませんて頂きました。
S須さん、ビール差し入れありがとうございました。
スタッフみんなで美味しく飲ませて頂きます!
本当にいつも素敵な笑顔、ダンディー感がハンパないです!
次回のツーリングは「GTなので」大丈夫ですね(笑)
神さん情報〜

また、ピリ辛のわさび海苔の差し入れを頂いた、神さん、めちゃくちゃ美味しかったです!
お昼のお弁当にピッタリでした〜
今度は韓国海苔に挑戦したいです(笑)

この海苔は、相馬の海苔屋さんで販売している様です。
是非、ツーリングで行ってみて下さいね。

 


 

先週もこんな感じで楽しませて頂きました。
本当に嬉しく思ってます。スタッフ共々感謝しております。
今週も沢山のお客様と楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

では、また明日!