ティーズ社長 爽快日記 公式ブログ 

GWも今日で終了。そんなGW後半にやらかした感がハンパ無い私。

9連休とか中には10連休だったお客様もいらっしゃいましたが、GWも今日で終了ですね。
皆さんはGW楽しめましたか?
仙台のお天気に点数をつけるとしたら、60点ぐらいなのかなぁ?
最終日の今日は、絶好のツーリング日和となりました。
ライダーにとって最高の季節にGWがあるって素敵ですね。
そんなGWでもバイクに乗れない!家族サービスが…など、お子さんが小さいうちは仕方が無いですね。
で、昨日は子供の日。子供の健やかな成長を願う日でした。
私にも息子が2人いるのですが、お健やかに成長されているようで、愛娘と3人の端午の節句となりました(笑)

 

IMG_7573

 

その子供の日を、すっかり忘れていたのはこの私です。
GWと言っても当店は通常営業してました。
5月も始まり、月1のミーティングをGW期間中頑張ってくれているスタッフの慰労も兼ねて、近所のイタリアンレストランでと思った私が間違いの始まりです(汗)

何も考えずに「明日のミーティングは夜にやるよ〜○○でやるからね〜」と、いつも通りスタッフへ連絡を。
これもいつも通り、「了解です!」「わかりました!」と普通に返事が来ますよね。
レストランの予約も終わって、連絡も終わった、その時です。
「子供の日なんで…」と。
GW期間中に頑張ってくれているスタッフには、小さいお子様がいます。

お健やかに成長した我が家の息子達とは違って、お祝いをしたい、家族と過ごしたい時間です。
そんな事も考えずに、ミーティングを入れた私は、猛省です。
当然、予定があるから出れないとか日を変えてくれ!などとは言って来ませんが、即変更です。
もうね、やらかした感がハンパないです(汗)
ミーティングより家族が大切ですよね?
しっかりとした家庭があってこそ、しっかりとした仕事ができる。
そんな大切な事を忘れている私は、完全にアホでした。

ミーティングは今日に変更しました。
でも、GW期間中だから早く帰って家族と過ごしたい!って気持ちもあるでしょうね。
その気持ちも理解してます!
ただ、月初のミーティングは伝えたい事もあるし、どうかご理解下さい。
イタリアンを食べながら、慰労しながら、チョッとだけやらせて頂きます(笑)
あ、遅くならないように頑張ります!

折角、大切な時間を割いてミーティングを行うので、ライダー、お客様に喜んでもらえる店作りをスタッフと考えたいと思います。

ライダーもお客様も、大切。
スタッフも勿論、大切です。
チョッとボケている社長ですので(汗)スタッフの力を借りて、進んで行こうと思います。
やらかした感がハンパない、GW後半でした。

今月は、ツーリングの予定もあります。
既に沢山の参加表明もあるようです。
5月27日(日)、三陸方面を予定しています。
今回のツーリングの担当は、店長の大沼と佐藤、2名が引率します。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせをお願いしますね。

では、また明日!