爽快日記

#バイク屋黒板 ってこ存じですか?先月の黒板をピックアップしてご紹介です。

GW期間中も沢山のご来店を頂き、ありがとうございます!
GWも明日1日となってしまいましたが、お天気で気温も上昇、バイク日和になりそうですね。
皆さん、楽しんで走って下さいね。

さて、今日は4月の #バイク屋黒板 から、いくつかをご紹介します。
担当スタッフの性格が伝わってくる黒板です。
毎日、スタッフ誰かが黒板を書いてくれています。
ご来店時はチョッと立ち止まって眺めてみて下さいね。
あ、Twitterでも毎日投稿しています。
ご来店できない時は、投稿をご覧下さい。
ハッシュタグ「#バイク屋黒板」で検索してみて下さいね。

ここでチョッとスタッフへ業務連絡(笑)
#バイク屋黒板 ハッシュタグを忘れないで下さいね〜

 


先ずは、言葉遊びにハマっている感のある、店長大沼の黒板から。
名言が多い気がするのは私だけだろうか(笑)
でも、面白い!

 

 

 

 

続いて、最近レギュラーの座を店長に奪われた感があるスタッフ福田の黒板。
八幡店勤務やらイベントやらと走り回っているから仕方ないね。
店長に負けずに言葉遊びを楽しんで欲しいですね(笑)

 

 

 


 

最後に代打君の黒板をご紹介。
こういう風に書くんやで〜って、お手本になりたい気持ちとは裏腹に、ダメな見本って事で(汗)
私の、黒板の板書時間、3分です!
ここだけは褒めて下さい(笑)

 

 

 

 

 


 

仕事に関係ある事もない事も、その日に感じた事やお伝えしたい事など、毎日、楽しんで書いています。
この黒板にも書いてありますが、「ブログ、Twitter、黒板、見たよ!」って言ってもらえることがとても嬉しいです。
ご来店時は是非、担当スタッフへ感想を伝えて下さいね。
褒められると伸びる子が多いので(笑)
褒めれる内容を書けって?素直な感想をお待ちしております。

 

 

これからも、引き続き#バイク屋黒板 をよろしくお願いします。
では、また明日!