爽快日記

皆さんの写真から次回のツーリングルートが決まる!そんな関係が出来たら素敵ですよね?

GWも後半戦がスタートしましたね。
最大9連休の方もいらっしゃる様で、羨ましい限りです。
今年のGWは天候に恵まれてツーリング日和が続いていますね。
ツーリング先での思い出の写真など、バンバン送って下さいね。
先日、ブログでご紹介させて頂いた「T’s LINE」
そのLINEをご利用頂き、いつも素敵な写真を送ってくれる、菅原さんをご紹介です。

 

IMG_7624

 

この写真は、福島県相馬の松川浦「大洲松川ライン」からの写真です。
震災の被害が大きかった松川浦も、復興し全線開通している様です。

 

IMG_7637

 

こんな感じで、LINEにて写真を送って頂いております。
今回の写真をご紹介です。

IMG_7625

IMG_7626

 

復興され綺麗に整備されている道路。
ツーリングルートに入れてみてはいかがですか?
先日の秋田、角館、田沢湖の桜の写真なども送ってくれた菅原さんは、こちらの方です!

 

IMG_7636

 

ダンディーな菅原さん。いつもありがとうございます!
前回書きましたが、菅原さんはSNSなどは一切やっていません。
で、当店のLINEをご利用頂き、写真を送って頂いております。
即、行動、実行してくれる菅原さんがとても素敵です。
これからもよろしくお願いします。

こんな感じで、皆さんからの写真をご紹介させて頂き、次回のツーリングルートの参考にして頂ければ嬉しいです。
T’sのLINEの事は、こちらのブログでどうぞ。

 

私たちと繋がってみませんか!?ティーズ公式LINE@を改めてご紹介です。

 

ツーリング先での思い出の写真、美味しそうな食べ物の写真、愛車のプチ自慢など、なんでもOKです!
LINEでも各SNSなどメッセンジャーからでもOKですので、お願いしますね。
送って頂いた写真を私から、繋がりのある皆様へご紹介する。
見てくれた方がそこを訪れる。そしてまた写真を送ってもらう。
そしてまた別な場所へ走りに行く。そんな関係が出来たら嬉しいですよね?
とっても素敵なツーリングガイドになりそうです。
GW後半も皆様からの写真を楽しみにしておりますね。

では、また明日!