爽快日記

GWの今日も、月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間をお届けします〜

GW前半が終了し、明日から5月ですね。

本当に日が経つのが早い。
4月も沢山のお客様にご利用頂き、ありがとうございます。
5月はツーリングなどイベントもありますので引き続きお付き合いの程、よろしくお願いします。

さて、月曜日の今日は「スタッフツイートで振り返る1週間」のお時間です。
今週も、5月もよろしくお願いします。

 


 

先ずは、今週のお客様をご紹介です〜
写真撮影にご協力を頂いた、皆さまありがとうございました!

 

GW初日に、アルバイト?(笑)ご来店頂いた当店被害者の会会長様。
GW後半に、あるバイクのテスト走行をお願いしました。
よろしくお願いします。

NEWタイヤを装着された、Y山さん。
これで更に安心のライディングが楽しめますね!
あの件は、書かないでおきますね(笑)

今週も、新しいライダーの方々が誕生しました。
これからのお付き合いもよろしくお願いします。
メンテなど、何なりとお気軽にお声がけくださいね。

 


 

ここからは、スタッフの個人的なツイートをご紹介。
ドーナッツやらキムチなど美味しそうなツイートも。
あれ?そう言えば、一茂社長、自家製ネギキムチ届いてませんよ〜
今週に期待だね(笑)
仙台ハーフまで2週間を切りました。
ナンバーカードも届いて、練習に力が入って来た投稿も増えて…ませんね(汗)
名前が小さいのには理由があるんだよ!
名入れのナンバーカード希望の方は +500円です!500円で、名前が売れます(笑)
沿道の声援で名前が呼ばれます!
「しっかり走れ!歩くんじゃねぞ!○○」と。愛情いっぱいの応援がそこにはあります!

 

 

 


 

GW前のバタバタ時期で、ちょっと少なめのスタッフツイートでした。
少しづつ、お客様へ写真のお願いも出来るようになって来たようです。
これからも、お客様と一緒に楽しんで呟いて行きましょうね。

 

 

最後に、今日のスズキファンライドにご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
スズキのNEWモデルを楽しんでいただけましたか?
また、差し入れまで頂きありがとうございます。
スタッフ福田は、働いていたのか?食べていたのかは疑問ですが(笑)

ご来場頂いた皆さま、気になったモデルがございましたら、遠慮なくお問合せくださいね〜
あれ?売り込みですね(笑)

GW後半もお天気の予報が出ています。
皆さま、引き続きバイクライフを満喫してくださいませ。

では、また明日!