爽快日記

HPがリニューアル予定です。雨の今日、じっくりと考えるはずだった!またしても…

実は雨が好きだったりします。
だいぶ前のブログにも書いた事がありますが、雨の日の静かな感じが好きです。
バイク屋として、勿論、晴れ日が良いに決まってますけどね。
なんで、雨の日が好きなのかはまた改めて書きたいと思いますが、静かな雨の日の今日はHPリニューアルについてじっくりと考える予定でした。

 

スクリーンショット_2018-04-25_20_10_53

 

まだまだ、完成形とは言えませんが、イメージ画像をチョッとだけご紹介しますね。
HPの本来の目的って何なのか?
お店を知ってもらう事、情報を伝える事、様々な理由がありますよね。
で、当店のHPが現在どうなのか?
前回のリニューアルから1年?いや2年近く経っているのかも。

HPからの情報提供はお店の事が中心になるはずです。
各メーカーのキャンペーンやNEWモデル情報をお店のHPから知る事はないんじゃないかな?
直接見に行けば良いだけの事。
では、バイク屋のHPはどうあるべきなのか?
そんな事を考えて、今回リニューアルする予定です。

なんか見えるよね〜(笑)
いつものふざけた奴の写真らしいのが…
毎日書いているこのブログを中心に、今回のリニューアルをしてみようかと。
個を中心にHPを作ってみようかなと。
やってダメなら変えればい良い!そんな気持ちです。

まだまだ、変更や未決定部分が残っていて、決めなくちゃならない事がいっぱい(汗)
そんな内容を雨の今日、じっくりと考える予定でした。

なのにね、これまた電気製品に泣かされている今日この頃。
店内のサーバーがダウン。不具合が。もうね、電気製品嫌いになっちゃうよ(笑)
夕方から修正して頂き、現在に至ってます。
そんな訳で、このブログの更新も今になっちゃたって事です。
実は、別な記事を書いてましたけど、消えちゃった?
刺激が多すぎてサーバーダウンしちゃったって事かもね。

そんなこんなで、今日のブログを何とか更新です。
当店のHPのリニューアルはもう少しです。
乞うご期待くださいね。

では、また明日!