爽快日記

私たちと繋がってみませんか!?ティーズ公式LINE@を改めてご紹介です。

便利な世の中になってますね。
必要書類もツーリング写真もスマホからサクッと送れちゃう。
メールより簡単なLINE。もちろん知らない人はいないと思いますが、当店の公式LINEもあります。
改めてティーズ公式LINE@のご紹介です。

 

 

今日、LINEで送られてきた北上展勝地公園の桜写真。
菅原さんから頂戴しました。ありがとうございます。
先日、いつも素敵な写真をお撮りになっている菅原さんとこんな会話をしました。

 

私:いつも素敵な写真を頂いていますけど、SNSとかはやってないですか?

菅原さん:やってないね〜

私:ツーリング先での思い出の写真や美味しそうな食べ物の写真をその場で頂けると、他のお客様にもご紹介が出来て、次回のツーリングのヒントにもなると思うんですよね。
菅原さんはLINEはやってます?

菅原さん:LINEはやってるよ!

私:じゃぁ、ティーズにLINEに登録してくれれば写真をその場で送れますから。そうすれば私の方で他の皆さんへ発信出来ますし。

 

こんなやり取りをして2日目の今日、北上展勝地公園の桜の写真をLINEで送ってくれました!
写真も嬉しいですが、即LINE登録をしてくれた事もめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

また、あるお客様とのやり取りでは、ナンバー登録に必要な書類をLINEから写真を送って頂きました。
今までの場合は、一度ご自宅にお戻りになって再度ご来店を頂かないといけなく面倒をおかけしていました。
最近、固定電話が無い方も多く、FAXの対応も難しい状況ではLINEが有効です。
その他にも、修理箇所を事前にご連絡頂いたりと様々なご相談が可能になってます。

お店のLINEに登録をすると、セール案内など売り込みの連絡が来るからイヤだ!って思っている方も多いですよね。
そんな私も同じですけどね(笑)
でも、この様な使い方が出来れば便利なんじゃ無いでしょうかね?
たまには売り込みのLINEも発信しちゃいますけど、本当に少ないのでうるさくないですよ〜
安心して、ティーズのLINEに登録をして下さいね。

ティーズのLINE@の友達追加は、スマホの方は下記の友達追加をクリックして下さい。

友だち追加

もしくは、このQRコードを読み込んで友達追加をお願いします。

 

スクリーンショット 2018-04-21 16.22.04

 

また、IDから検索する場合は、
友だち ➡︎ 友だち追加 ➡︎ ID検索 ➡︎ 『@tscorp』でお願いします。

通常のお店から一方通行のLINEではなくて、いつものLINEの様に連絡出来る、返信が来る、当店のLINE@
是非この機会に登録をお願いしますね。
ティーズと繋がって下さいね。

皆さんからの情報を私達は、各SNSやブログなどでご紹介し、次回のツーリングのお役に立てたら尚、嬉しいです。
SNS共々、LINE@もよろしくお願いします。

では、また明日!