爽快日記

ナンバーカードも発送された、あの大会。皆さんと一緒に楽しめる事を考えたいと思います!

いよいよ1ヶ月を切りました。仙台国際ハーフマラソン。
ナンバーカードも発送された様です。
気持ちが高ぶってきましたよ〜

 

 

寒いからとか、雨降ってるとか、忙しいからなどなど、サボり気味だったこの1ヶ月。

そろそろ、本気出さなきゃダメな時期になって来ました。
で、いつ練習出来るのか?
仕事終わってからの夜?早起きで朝?
年齢と共に早起きになってる状況から、朝ランがベストです(笑)
そんな今日は、朝活、ランニングにベストなお天気の朝でした。

 

IMG_7386
そうそう、以前にも書きましたが、今回の仙台ハーフマラソンにはスタッフ2名と一緒にエントリーしています。
初マラソンの福田と、昨年、初マラソンをフルマラソンと無謀な挑戦をした浅岡と出場します。
この2人、練習しているのかどうなのか?心配なのです。
福田に至っては、ノリでエントリーしているとしか思えないし(笑)浅岡もフルマラソン完走した変な自信から練習していないと思われます。
2人にもそろそろ本気を出してもらわないとね。

 

おお!やってんなぁ〜福田!
10キロは走れる様になってんじゃんね。
その調子だよ〜

ところで、今回、チームティーズとしてエントリーしているので、ただ走って終わりでは面白くないですよね。
皆さんにも楽しんでもらえる事がしたいなぁと。
例えば、完走タイムを予測してもらい、当たった方には何かプレゼントするとか、目標タイムを事前に申告し申告タイムの差を割引くとか(汗)、皆さんと一緒にこのマラソンを楽しめる様な企画を考えたいと思ってます。
近日、検討し発表したいと思います。

5月13日(日)、仙台国際ハーフマラソン。
チームティーズとして参加させて頂きます。
スタッフ3名、不在になりますのでご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。

では、また明日!