爽快日記

月曜日の今日は、スタッフツイートで振り返る1週間ブログ更新です。今週もよろしくお願いします!

月曜日のブログは「スタッフツイートで振り返る1週間」です。
今週も最高の笑顔のお客様写真がツイートされていて、嬉しいです。
が、仕事忙しいからなのか?ラーメンネタとかスタッフの好きな発信が少ないですね。
そう言う私も少なめですね(汗)
反省しながら、今週も自分の好きな事をツイートしていきますね。
では、今週もよろしくお願いします。

 


 

先ずは、八幡店スタッフからのツイート。
自転車でも、スポーツ車、電動アシスト自転車のツイートが中心になってますね。
写真にご協力を頂いた皆様ありがとうございます。

 

 


 

続いては、センター店、オートバイのお客様のツイートです。
バイクシーズン到来感が感じられる、スポーツモデルが多くなってきました。
GWに向けてこれから益々増えてくる事でしょうね、きっと。
ライダーの皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 


昨日のブログではInstagramのご紹介をさせて頂きました。
そして、毎週月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間のブログです。
当店スタッフが各々Twitterを利用しつぶやいています。
お客様の写真やスタッフの好きを自由につぶやくはずなのですが、春の忙しさに負けて出来ていないような(汗)
で、で、唯一仕事以外のツイートがこの2つって、少なーーー(笑)

 

まだまだtwitter始めたばかりですからね、一緒に遊んで楽しんでやっていこうね。
沢山のバイク乗りと繋がれるように。
ラーメンネタでもお酒でもアニメでも、自分の好きをどんどん発信していこうね。
あ、なんかスタッフに向けた内容になっちゃいました。

では、また明日!